第12話 ダイバスター 電光石火!

  • 鳥よけにされているCD問題・・・ある家には3枚あり、1枚目は拓殖大学の入学案内DVD、2枚目はヤフーBBマガジンの付録DVD、ついに3枚目は音楽CDでダンスマン?・・・。人を傷付けるような調査は中断へw

ここでチャージ、飲み方にクレームがあったそうでwCMへ。
あれ、画面に「提供」としか書かれていないw
「この番組は提供スポンサー無しで一生懸命作りました」ってw

  • ラインマーカーが人なしで坂道を下る・・・倒れないように補助輪つきラインマーカーが道路使用許可を取った豊島区高田の富士見坂を下る。テレビ史上初の映像、オンボードカメラの映像が、意外と"アレ"でしたw
  • リサイクル業者のアナウンス録音現場に踏み込め!・・・自宅で録音する小金沢さん、噛んだりするw自分で繰り返していた。そして、リサイクル業者のアナウンスをレコーディングへ。千代田区四番町にあるスタジオへ。工藤静香上戸彩が使った事もあるスタジオだそうでw最先端技術によるHi-Fiサウンドの廃品回収アナウンス、ノイズが無くなったけど、スピーカーに問題があるようでw
  • パンツは小さくしてどこまで入るか?・・・女性用パンツをたたむ。携帯灰皿は入る。へその緒用桐箱もイン。実印ケースは無理。シュークリームには入ったw

この調査下品じゃないですか?とリュージが博士に質問、殴られる。
博士はなぁ、脱いだパンティが無くなる謎を解明したかったんだ!ベッドの下にも枕の下にも無い。そういうときにはなぁ、ジーパンの中を探せばある!
帰りに甘いものでも食べるかぁと博士、ただし、
シュークリームはカスタードの入ったやつでな。
パンティは食べないよ〜とジュンペイ。
CM明け、また「提供」だけw
「この番組は提供スポンサーなしで、ものすごく一生懸命作りました」だってw
次回のダイバスターは、人類の偉大な発明「4色ボールペン」と、
エスカレータに隠されたヒューマンネーチャリングスペシャル。
スタジオの駐車場が一杯でガードマンともめていた銀河万丈さんの、
サイン入りパンツを1名様にプレゼントw