いよいよ

もう出発まで24時間を切っています。なのにさっき荷造り始めたw
しかも、さっきまで渋谷のハロショや新宿に居ましたw
タイミングよくハロショでトラベルセットが売られたので買いに行きました。
う〜ん、メロンが無い、悩んだ挙句、娘。の愛ちゃんにしました。
ついでに柴ちゃんのバースデーカードも買ってきました。
ストラップは売り切れでした、残念。しかもバレンタイン企画の
3等の商品が無くなったらしい、なのであややのシングルはヨドバシで買うことに。


新宿に山手線で移動して、ヨドバシへ。初めてヨドバシカメラでカメラを買ったw
充電器用の変換プラグも購入。変圧器じゃないから対応機以外使えませんがw
借りたデジカメの充電と携帯の充電用にと。
デジカメは128MBまでしかカードが無いからそれ越えたら今日買ったカメラで撮影。
あわせて80枚が限界かな。そして、あややの新曲購入。
あと新宿の郵便局で両替、円安ポンド高が痛い。結局3万円で140ポンドに。