第9話 輝け!ダイバスター

  • 安藤美姫さんがスケート靴でキャベツを千切りにする・・・スケート靴の刃を研ぐw敢え無くミッション変更。
  • スケート靴でキャベツを千切りにする・・・座頭市にも出たストリートタップのHIDEBOHさんに頼む。ショウジキ銃ですぐに了承。タップをまな板でしたら、キャベツがみじん切りみたいにwついでにとんかつもw普通の靴ならクレームもの、ADがその後食べる、とんかつが最後まで切れてないw
  • ヤマンバギャルが顔を洗ってもケロリンは見えるか問題・・・銭湯でヤマンバギャルがメイクを落とす。洗面器の底に書かれたケロリンの文字が読めるかという問題。ショウジキ銃でまたもやすんなり。落とすと汚い水が。環境問題にw

チャージ。で、CMへ。何故か顔を洗わないでシャワーシーンw

  • 琵琶湖と淡路島がピッタリはまる問題・・・偶然ですw

博士はやっぱりパリには行かないwパリでダイバスターの国際会議に出席!
パリ空港(本当はシャルル・ド・ゴール空港)に向かうも間違えてバリへw

  • バリの人におせんべいもバリバリ食べてもらう・・・バリバリ食べてましたw

博士は実はパスポートが切れてたw
リュージが、博士のくせにですかぁ?と言った瞬間、博士に殴られるw
世の中にはな、期限とか終わりとかが必ずあるんだ!
幸せや愛に永遠なんてないんだぞ!
博士がお歳暮に貰ったふぐちりセットでパァーっとやるかー。と言うも、
ただし、賞味期限は切れてるぞー。ってw
ジュンペイが、お腹壊しちゃうよ〜。って、タイムリー。
次回の地球特捜隊ダイバスターは、みた・・・
いつもスタジオに良い匂いの香水をつけてくる銀河万丈さんの、
サイン入りHIDEBOHが傷だらけにした、まな板を1名にプレゼントw