良席!(ネタばれあり!)

横浜アリーナ2006年1月29日

日曜に横浜アリーナ行ってきました。
昼夜ファミリーで見ましたが、
昼はアリーナA10列(実質9列目)で見ましたが、
すごかったです。
何か私の左側が稼動部の切れ目で、微妙に通路側席になってましたw
そのお陰で、見晴らしが良い。バックステージの少し上手よりでしたが、
最後の方で柴ちゃん固定!その他にもなっちなどが止まって歌ってました。
柴っちゃん、最前に座ってる子供にマイク向けたり、おばあさんに手を振ったり、
羨ましかったですwその割には子供もおばあちゃんも反応が薄いw
最前は、関係者席ですかね、オデッセーのネックストラップした人が居ました。


夜は、アリーナF4列(実質3列目)で、しかも通路側。
客席から見て右側のサブステージのすぐ前でした。
ここはメンバーの搬出入口でしたw
実に多くの人が出たり入ったりしてました。
よく見えましたが通過が多かったですね〜。柴ちゃんが全然止まらない・・・。
そこで、変わりに来る人来る人に目を奪われてましたw
春ちゃんがよく見えたな〜、あと岡田ちゃんの大きな旗が目の前で振られました。
あと、れいなや熊さんアヤカが丁度前で見られました。
それにしても近すぎてびっくり。2列目だったらどうなってたんだろう・・・。
そういえば、1列目でカメラ撮影がありました。
そのお陰で、私達のブロックの前を通過するときは皆、笑顔&お近づきw
普通以上に近づいてカメラにアピールしていたので余計に近くに見えましたw


あ、メロンの曲が1曲も無い・・・。
柴っちゃんに夜公演で当たらなくても、応援し続けますw
次は、日本青年館です。イギリス行ったりするのでちょっと間が開きます。