第7話 撃て!ダイバスター

今週もやっていました、見ていない人は録画してでも見るべきですw
最初、BCGの話で盛り上がってたw

  • 「ちゃん」撲滅キャンペーン・・・「おみやげちゃん」と箸の袋に書かれてて、この「ちゃん」はちゃんぽんのちゃんw誤認逮捕の危機だったw
  • シューティングゲーム「てめぇぶっ飛ばすぞ!(仮)」・・・カン違いをしているキャバ嬢を撃て!だと。年齢と名前、誰に似ているかをキャバ嬢が言って、それをウザいと思ったらボタンを押すw一人なっちに似ていると言ったキャバ嬢が居た。博士も「これは押さない」って言った。ボーナス500点だったw次のパイレーツの片方ですと言った人は、博士が押す、50点wジュンペイは「今のはOKだよ〜」と言うと博士は「そんなことはない!」って怒るw博士は大竹まことに似ていると言ったw

リュージがブラッドピットに似ていると言うと博士が殴るwそしてCM。
スフィアリーグのCMもやってたし、初めて見たw

  • ちくわはキケン・・・ちくわでおでんの汁を吸うと熱くて危険だという話。
  • 全国入れにくい車庫ベスト3・・・第3位鎌倉市の加藤さんの車庫、前後15cmの30cmしか余裕が無い車庫。車両前後のところに浮きが付いてて分かるようにできているだと。第2位秋田市の車庫の柱よりも横幅が長い車体、前にテレビで見たことある車庫でした。第1位世田谷区(うちの区だw)、でもここは植木鉢が多数車庫の前に置いてあるという車庫でしたw

カウントダウンならぬカウントアップのVTRの入り。博士がチャージw

  • 自動販売機が勝手に番号を選ぶ問題・・・11番の商品を押したのに12番が出てきてしまう。1月1日生まれなので11番が良いというユリッペwただ単に歯抜けになるのを防いでただけ。

誕生会をやることに、ジンギスカンでwまたユリッペはシャワーに。
CM明けはシャワーのシーン。次回はユリッペとリュウジが初めて・・・。
プレゼントは台詞をかむと本当に殴る、
銀河万丈さん(博士の声)のサイン入り車庫入れの浮きw