第6話 急げ!ダイバスター

久々にフジテレビで「FNS 地球特捜隊 ダイバスター」が、
やってました!見ていない人は一度は見たほうが良いですw

  • ものまね芸人のボツネタを見てみる・・・原口あきまさ前田健が出てきて、なかなか見られない芸がやってましたw
  • 隣の芝生は青く見える・・・目線の問題、最初理解できなかったw
  • ちりめんじゃこに混ざっている小さなイカとタコを救え!・・・ショウジキ銃が登場w小さなイカ1匹を漁師さんが海に放すw
  • 取っ手の位置が違う問題・・・トイレのドアの、取っ手の上の塗装が剥げているのを指摘w公園を作る時歩道は作らず、1年後芝生が磨り減った部分に歩道を作るというアメリカの話を持ち出して、取っ手を付け替えるよう要求w
  • 体重が減る瞬間を見る・・・ADが体重計の上で体をテープで巻かれている状態で2時間拘束wその後1g減少。立っているだけで体重が減ったという話。
  • ここでチャージ。会社のお金で鍋を食おうと提案wダイバスターって会社なの?っていう質問が笑えたwユリッペがシャワー浴びてくるって言うしw

ちくわの扱い方は出てこなかったなぁ〜w
エンディングでユリッペがシャワー浴びてたw
次回の予告はインフルエンザ、でも次回は決まっていませんって何?w