どん兵衛きつね東西食べ比べ

先月メロンの大阪公演に行った時、大阪厚生年金会館の横にあるローソンで、
終演後、22時くらいかな?どん兵衛を購入していたのですw
いよいよ、1人で昼を食べる機会(1人のことは多いが寝てるので機会が無かった)が
できたので食べ比べた。見た目は、小さくWとEと書いてあるだけで、大差は無い。
中身のスープの袋で気が付く。袋の色が違う、
そして、中身も色が微妙に西の方が薄い。
あと、油揚げが東の方には小さな穴が開けられていました、
西のは見られませんでした。
ふたにもWとかEって書いてありました。東には鰹が入っているみたいですね。
スープの色もちょっと西のほうが薄かったです。味も然り、どっちも美味しいです。
飲み干して納得したのは、東の方が唐辛子?みたいなのが多いみたいで、
カップに沢山残りました。同じ食べ方なので確かです。
実は天ぷらそばも買ってるのでそれは次回に。
大きい写真はこちらで。