ワンダフルハーツ・ネタバレあり!

中野サンプラザ

3日、ハロプロ初めのワンダフルハーツ。メロンが居ないので、
とりあえず、娘。・ベリ工美勇伝目当てでファミリー席です。
席に着くと、周りの人が何故か歌い手と歌の題名が書かれた
セットリストを持参してました。前2列が関係者席のようで、
アップフロントからセットリストを貰って入場していたようです。
何か学芸会みたいだね。親御さんかな。でも斜め前にK太郎さんが居ました。
ベリ工の時にはよく見ますね。ベリ工ラジオのパーソナリティだけあって、
ベリ工思いですね。前が関係者席だから、あまり盛り上がってなかったな〜。
メロンの時のような声援が無いし、でもスクランブルや
スッペシャル ジェネレ〜ションが良かったかな。
ステージにコレティも居たような気がする。
ライブ時間も短かった気が、1時間半ちょいかな。
アンコールも無いし、すんなり終わっちゃった。
エルダークラブの時は初の3連戦でどうなるか分かりませんが、
メロンが出るので楽しみです。
大きい画像はこちらで。


新宿から中央線快速で中野に向かったわけですが、
つい癖で東京駅方面に行きそうになっちゃった。
最近は中央線快速に乗っていなかったけど、慣れって怖いですね。