2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ@日産スタジアム

8月20日は夕方からアクセラで新横浜方面へ移動。 目的は24時間テレビのサテライト会場に行く為。 到着して駐車場に入れようとしたら満車・・・。 どうやらJリーグの試合開催日だったみたいで。 サッカーの開催時間中に閉まるタワーパーキングがあったので そ…

杉本有美イベント

8月19日(金)は午前中仕事で午後休めそうだったので午後半休。 仮眠して下北沢へ。「杉本有美 10-ten-」に行ってきました。 杉本有美デビュー10周年記念イベントです。 初めてGeki地下Libertyという会場へ移動。 駅徒歩1分なのに道に迷うというミラクルw 昔…

ライブハウス・R-1

8月17日(水)夏休み最終日。 この日はNHKラジオ第一のライブハウス・R-1という 生放送の番組観覧に行ってきました。505スタジオというところで よく公開放送やってる場所みたいです。 整理番号がNHKネットクラブなので中盤でした。 端の通路席でまったり見て…

TIF2011

昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2011に行ってきました。 特定の何かを見たいと言う訳ではないのですが 沢山のグループが出るので気になり行ってみましたw 11時頃新橋で昼ご飯食べてゆりかもめでテレコムセンター駅へ。 久々にゆりかもめに乗りましたが台場で一…

舞台とまぁしぃイベント

13日は夏季休暇第2弾の初日。 まずは11時半くらいに家を出て電車で池袋へ。 新宿は分かるのですが池袋は毎回迷うw 迷いながらも何とかシアターグリーンBOX in BOX THEATER到着。 BIG TREE THEATERはよく行きましたがこちらは初めて。 エレベータで5階へ行き…

夏休み前半

7月28日、29日と会社が夏休みだったので ゴルフに行ってきましたが雷と雨で1日目は途中中止、 2日目は雨の中プレイしてきました。まだまだ下手だなと感じました・・・。 7月30日はNACK5のイベント、 《届けよう!GENKI》NACK5 presents『ストナイLIVE!』 に…