2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『負けるものか!!頑張れ東北!!!プロジェクト』@代々木公園

今日は昼から代々木公園へ。 京王線⇒京王井の頭線と乗り継いで行ったのですが 京王線は照明・冷房消して運行、井の頭線は照明を消しての運行でした。 そして井の頭線急行で神泉を通過して渋谷到着直前で緊急地震速報が。 最初車で行こうと思ってましたが電車…

桜写真

選挙の後、コンビニで振り込みしに遠くのコンビニへ。 ついでに桜の写真を撮る為ですw 世田谷区内も綺麗に咲いていました。

DVDドライブ換装

今日はオークションで落とした中古DVDドライブを 東芝RD-XS35の壊れたドライブと交換する作業をしました。 実はこのDVDレコーダーに使われているドライブは 悪名高き東芝製SD-W3002というドライブ。 検索すると交換作業の換装と共に沢山ページが出てきますw…

吉祥寺舞台観劇

昨日は定時に仕事すぐ抜けて一旦家へ帰宅。 17時45分にはもう家に居ましたw 車で行こうか悩みましたが電車で行くことに。 行く方法としては、 自転車、車、バス、電車、徒歩の順だと思いますが、 雨が降りそうだったので確実な電車で行ってきました。 開演1…

STROBE NIGHT!

火曜深夜から元・メロン記念日柴田あゆみパーソナリティーの 番組がNACK5の深夜番組で始まりました。 気がつくと1日中NACK5を聴いている状態w ただここに来ていつも昼間聴いていた番組が4月の改編を乗りきれず終了。 新しい番組に慣れず最近は色々探してま…