2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセラ車検終了とSAB

今日は色々あって朝から首都高で千葉へ。 その後昼過ぎに戻って仮眠。その後歩いてディーラーへ。 車検を終了したので引き取りに行ってきました。 出る時ABSの警告灯が出ましたが 検査後に出てるものですぐに直してもらいました。 車検のついでにオートエク…

SCH

昨日は初台DOORSへ行ってきました。 劇団ショートケーキハーフを観に行きました。 吉木りささんと加藤沙耶香さんしか知りませんが、 吉木さん目当てで行ってきました。 ライブハウスですが特に規制するスタッフも居ないし、 今までのメロンのライブとは別物…

ついに

ついにメロン記念部のサイトが月末で終わるそうで。 ブログもそうですけど書き込めない様にして残せばいいと思うのですが・・・。 またマサオの舞台のチケットが来た。 千秋楽昼夜ですがC列で微妙な座席でしたw 通路席が殆ど来たことが無いですw

斉藤さん結婚おめでとうございます!

昨日今日と1泊2日で新潟へ行ってきました。 出張だったのですが前日宿泊先を探すもさっぱり無い。 昨日お客さんの所で聞くと長岡で長岡まつりという 花火大会がやってるらしく1年で一番混む時期とのことw どうりでホテルが少ないし値段も高い訳で。 で、し…