2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dテレビ放送

先日フジテレビのCSをCATVで見てました。 アイドリング!!!3Dング!!!という番組。 2D版もやっていましたが試しに3D版も見てみました。 結果3D未対応テレビではやはり見られませんでしたw 3Dメガネでも無理ですが寄り目では若干見られた気がしますw

F-06Bに機種変

機種変エクスタシィじゃなくて機種変。 土曜日ドコモのF906iからF-06Bに機種変更してきました。 最初に行ったドコモショップでは 頭金1万円+一括or分割などに7万円で計8万円と 大変なことになってて諦め、 FOMA補助充電アダプタだけもらいました。 別の携帯…

メロン沖縄FCツアーグッズ

4月に行ったメロン沖縄FCツアーのグッズである フォトアルバムと選んだ写真が届きました。 取り敢えず1枚だけ。 柴ちゃんとの写真。嫌がってる感じ?w 沢山撮ってったけどこれしか無いんですよねぇw 良い思ひ出です・・・。

84年製ソニーテレビ現役です!

今日ニュースや新聞に出てましたが 古いソニーのテレビ使用中止呼びかけだそうで。 Sony Japan | ブラウン管カラーテレビおよびモニターをお使いのお客様へ「ご使用中止」のお願いとお詫び 自分の部屋にはKV-14G1という1984年製のテレビがあります。 もろに…

ガッタス・ヤクルト

今日はサムライブルーパークと 神宮球場に行ってきました。 サムライブルーパークは 原宿と渋谷の間にある 国立代々木競技場の横にあります。 1ヶ月ぶりにハロプロ関係の現場に行ってきました。 フットサルチームガッタスの試合です。 ゆっくり行って練習は…