2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も舞台@池袋

今日も昨日に引き続きメロンの舞台に行ってきました。 風で電車が乱れてましたが難なく早く到着。 11時だったので早めに昼にすることに。 ラーメン二郎も良いかなと思いましたが結構並んでたのと 開店が開場の11時半と厳しいので断念。 数軒隣の『南池袋 大…

メロン舞台@池袋(ネタばれ注意)

今日はメロン記念日の舞台、 メロン記念日10周年記念「メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜」 を観てきました。 場所は池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERです。 明日も行きますが今回の舞台がここに来るのは最後かもしれませんね。 内容は今か…

神宮開幕戦始球式

東京ヤクルトスワローズのメールマガジンに 松浦亜弥が始球式をすると出てました。 以下、抜粋。 「3月30日(火)の神宮開幕戦において、 歌手の松浦亜弥さんによる国歌独唱ならびに始球式を執り行います。」 AYAblog(初めて見ましたw)を見ると、 「※AYAWAY…

メロン@仙台公録

金曜の深夜から仙台に行ってきました。 土曜の深夜1時半に出発。 首都高・東北道ともに空いてました。 仮眠したりして昼に到着。昼食はもちろん牛たんw 会場は一番町にあるdarwinというライブハウス。 そこで椅子有りのイベントです。 Date fmの「COME 音 A…

メロン公開生放送@流山おおたかの森SC

今日は午後半休で帰宅。 着替えてそのまま千葉の流山に。 今日は19時からbayfmのMUSIC GENERATION FROM K-WESTという番組の 公開生放送にメロン記念日がゲストで出てきます。 首都高も常磐道も空いてました。 常磐道の流山ICで降りるのですがそこからは強制…