2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン大阪遠征

土曜の夜から0泊3日で大阪・なんばHatchに行ってきました。 目的はメロン記念日 10th ANNIVERSARY LIVE 【2000〜2004】&【2005〜2010】です。 昼夜で内容が珍しく違います。 2月20日(土) 21:00 ちょっとでもケチろうかと思い東京ICではなく川崎ICから東名へ…

メロン記念日解散決定・・・。

今日は踏んだり蹴ったりな1日でした。 国道246号線が混んでて到着したのは 開場時間過ぎての18時15分頃。 会社から45分くらいかかりました。 会場はSHIBUYA-AX。 その近くの公共駐車場である渋谷区役所前駐車場に停めました。 入る際に中央分離帯の段差を乗…

アルバム

メロン記念日の新アルバムですがまだ買ってませんw というのも自分の最寄り駅、通勤途中にCD屋がありませんw 車通勤なので足を延ばせば買いに行けるのですが面倒でw 多分19日のSHIBUYA-AXで買うと思います。 買えれば大阪へ行く道中で聴けるので。

マフラーカッター取り付け

昨日はアクセラにマフラーカッター取り付けをしてました。 SFCさんの大口径マフラーカッターYOSHIDAバージョンです。 アクセラ・セダンに付けてる方をあまり見ません。 土曜日からやってたのですがぐらついてたので微調整してました。 最終的にはこんな感じ…

写真集

今日会社に行ったら同じフロアの別の部署の方に写真集をもらった。 Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜のw ヲタばれしてるので知っててくれましたw 自分は写真とか写真集とかにあまり興味が無く 殆ど持っていないので物珍しく感じま…