2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム・ファンクラブ特典到着!

今日は家で競馬とF1観戦日にしましたw すると呼び鈴が・・・。 到着したのは東京ヤクルトスワローズの プレミアム・ファンクラブ会員特典でした。 (写真は昨日買ったTZ7で撮りました。縮専。で小さくしてます。) NIKEプレミアムジャンパー、ファンブック…

TZ7購入!

今日はデジカメを買いにヤマダ電機まで45分歩きましたw 最後まで悩んだ機種がカシオのEX-FH20、 パナソニックのDMC-FZ28、DMC-TZ7でした。 DMC-FZ28はちょっと古いのが難点でした。EX-FH20は重いのと値段がネックに。 結局DMC-TZ7を購入しました。ズームが1…

かば3.5とヤクルト出陣式

今日はかば3トークショーを見てきました。 トークショーではかなり笑えるシーンがありました。 終わって握手会。 酒屋のお兄さん⇒あいざわ元気さん⇒岡井妹さん⇒三好さん⇒大谷さん⇒柴ちゃん⇒斉藤さん⇒村田さんと握手。 あいざわ元気さんと握手出来たのは嬉し…

かば3(ネタばれ注意!)

今日は池袋へかば3を見に行きました。 実は今日が初めてのかば3w 席は後方通路席でしたが前とその前の席が空席で横も空席w お陰でゆったり見えました。 また始まる直前に稲葉貴子さんらが前の列に来ました。 公演中笑い声が大きくてバレバレw いつもラジ…

ETC割引

いよいよETCの割引が始まりますが、 こういう時に限って遠征の予定が無いw 大都市近郊は3割引だから今までとさほど変わりませんし。 もう首都高以外分かりにくいから 全部上限1,000円にしてもらいたいですw