2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

味スタ

今日は味の素スタジアムに行ってきました。 家からは空いてたので車で15分くらいで到着w 今日の一番の目的はフォーミュラカーの試乗! ところが行ってみると雨で路面が濡れてて中止に。 仕方がなくというかこっちが今日のメイン、 味の素スタジアムドリーム…

メロン舞台(ネタばれ注意!)

5月4、5、6日とメロン記念日主演の舞台「かば」を観てきました。 計4回見たので最後は間違い探し状態でしたw 4日16時公演がB-4、5日は13時がG-6、16時がG-14w 6日13時公演がE-7番の席でした。 4日の公演は抽選会で2つ隣の人が当選しました。 そしてまたミ…

あぁ

悲しいお知らせが・・・。 まずヤクルト4連敗です。 そしてスーパーアグリのF1撤退です。 どちらも予想ができてましたがまさかこんなに早く来るとは・・・。 佐藤琢磨の今後も気になってしまいます。 ホンダが雇わないかなぁ・・・。

村中よくやった

今日の巨人戦、村中が9回1アウトまでノーヒットピッチング。 打線が沈黙で村中を見殺しにしてましたね。 それに追い打ちをかけるように打たれてしまい、 蓋を開けてみたら5-0・・・。 しかも五十嵐復帰も打たれまくりしまいには 阿部にホームラン打たれるし…

久々に

久々にパチンコをしてきました。 冬のソナタ2をしたかったのですが開いていなくて 必殺仕事人をwでも4K飲まれて店移動。 そして2店目でも冬ソナは一杯。 仕方がないので店員お勧めの春のワルツへ。 ここだけ何故か不人気でガラガラw 打ってみて分かったの…