2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA-AXライブ

実は渋谷AX行くのが初めてでしたw 場所は知ってたんですが中に入るのは初です。 正直狭いですねwでも楽しめたかな。 何だかんだで2時間超えていました。 アイドリング!!!は今後人数増えるみたいだしどうなるか注目。 こちらも桜が綺麗でした。

神宮今季初観戦

アイドリング!!!のライブが渋谷AXであるのでその前に今季初観戦しに 神宮球場へ行ってきました。 2回から3回終了までしか見ませんでしたがw ファンクラブに入っているので5試合まで外野自由席で観戦できます。 球場の芝が変わったりバックスクリーンがフル…

うーん

今年勝てる要素の見えない我がヤクルト軍。 必勝ならぬ必敗パターンがまた。 キーマンが次々抜けていく ↓ だが大物ルーキー獲得 ↓ 期待大、ファンも期待 ↓ 何か雲行きが怪しくなる←今ここですよねw ↓ 優勝争いに絡めない ↓ でも個人タイトル取れるw 今年も…

ガッタス(ネタばれ注意!)

昨日はガッタスの試合を見に駒沢体育館へ行ってきました。 仕事を終えて出たのが17時20分で駒沢公園の 駐車場に停めたのが17時41分w いやぁ会社から近くて便利ですw 着替えて17時55分くらいに席に着席。 第一試合に間に合いました。柴ちゃんも動き良く 長…

ららぽーとイベント

今日急遽外れたアイドリング!!!ららぽーとのイベントに行ってきました。 素っ飛ばして行ったら1時間で着きましたw 大学時代はたまに来てた場所です。 開始後15分くらいの時に到着。 結構空いていました。 ミキティの時もここでしたが当時みたいに 満員電車…