2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン新曲

福岡オートサロンのCMが見られない今日この頃ですがw メロンのシングル発売が決定したようで。 でもカリスマ・綺麗なんですよね。 シングルカットだけか・・・。 カップリングで新曲出ると良いけど。

メロンライブ

メロンが福岡のオートサロンで2日間ライブするみたいです。 東京行きたかったけど体調不良で行かなかったオートサロン。 何で福岡だけ出るんだ・・・。 オートサロンもライブも行きたいけど福岡か・・・。 無理です、はい。

ガッタス(ネタばれ注意!)

東京ビッグサイトの西3ホールにガッタスの試合を見に行ってきました。 立見Aで段差の一番前で見ました。あとミキティを凄い久々に見ましたw 試合は1試合目2試合目と快勝、柴ちゃんもアシストしてました。 決勝はアディダスとの試合。柴ちゃんもスタメンでか…

運転マナー

アクセラに乗るようになって運転距離が延びた関係で、 運転マナーが気になっている。 この間、関西圏に行ってきましたが、 運転が乱暴なのは大阪と思いきや名古屋の方がひどかったです。 名古屋は縦横無尽に車線変更禁止の場所でもしてくるしw 東京はと言う…

契約!

新車を契約しました。とはいえ家族の車です。 自分がアクセラを買ったマツダのディーラーで、 プレマシー20CSを契約してきました。 今乗ってるプリメーラカミノワゴンはお役御免です。 11年目ですからねぇ、距離は3万Km行っていないですがw プレマシーは2月…

高校サッカー

高校サッカーがテレビでやってるんですが、 うちの近所の都立三鷹高校が出てるのねw

大阪〜京都〜三重〜名古屋年越し旅行

12月29日から1月1日まで車で出かけていました。 まずは12月29日(土)。 9:00東名東京インター→豊田→伊勢湾岸道路→東名阪→名阪国道 →阪神高速→信濃橋→16:30大阪厚生年金会館 途中事故渋滞や帰省渋滞があり7時間半かかってしまいました。 ホテルも大阪厚生年金…

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。