2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本グランプリ

F1

駐車場に車停めて今富士スピードウェイに向かうシャトルバスの中です。 凄い霧のなか演習場の中を走っています。 富士山どころか前が見えませんw

名古屋コンその他もろもろ

風邪ひいて会社休んでます。 名古屋コンで私のメロンツアーは終わりましたが体力も終わりましたw 9月22日(土)23時30分新宿駅南口夜行バス出発 隣が来ませんでした、ラッキーw 9月23日(日)6時名古屋駅到着 6時45分ネットカフェ 12時30分新栄町に向けて出発 …

やばい

中央道通行止めの煽りを食らって未だにバスが来てません。 いつになったらオアシス21から出られるんだか・・・

終わりました

私の2007年夏のメロンツアーが終了しました。 来週はF1なので大阪は行きません。 これから夜行バスで戻り娘。の展示会に行く予定です。

苦しいです

風邪ひいていていて鼻・のど・耳に支障が・・・。 もう名古屋に夜行バスで着いて今はネットカフェにいます。 これからメロン名古屋コンです。後ろのほうでまったりしていますw

アクセラ納車!

アクセラセダン本日納車致しました! ナンバーは分類番号が333で良かったw 希望ナンバーで・219です。もちろんメロン記念日ですw いじる間もなく名古屋へ今夜夜行バスで行ってきます。

お願い魅惑のターゲット

ライブ会場でこれ買いました。 黒人ジャケットではありませんw

ダメでした

3回目の希望ナンバー「・・・3」が落選。 結局品川で抽選番号ではない「・219」にすることに。 もちろんメロン記念日です!とりあえず「・・・3」が取れるまでこれにしようかとw 次の土日過ぎてから納車予定です。

帰ってきました、新潟遠征(ネタばれ注意!)

昼過ぎに帰ってきました、新潟から。 まずはいつものように時系列w 9月15日(土) 4:00起床 4:55小田急線成城学園前駅出発(京王線だと新幹線の時間がギリギリw) 6:08Maxとき301号新潟行で東京駅を出発。FL席で隣居ないので楽w 8:16新潟駅到着。ここからタク…

Maxとき

これからMaxときで新潟行きます。

出発

新潟のメロン握手会と公開録音に向けて出発。 長い1日になりそうです。

仕事中

仕事中に車の中から停車中に撮りました。 小林幸子の写真入りトラックw 国道246号、いわゆる246を会社の車で走ってたら隣にいましたw でっかいですよね、新曲の宣伝ですかね。 それともコンサートの機材乗っけて移動とかですかね。

仙台遠征(ネタばれ注意!)

いやぁ〜疲れました、仙台遠征。 まず時系列から。 9月8日(土) 6:16家出発。京王線座れませんでした・・・。 7:00新宿駅出発。ここから青春18きっぷ使用、埼京線です。座れました。 7:10赤羽駅出発。ここから宇都宮線。座れました。 8:47宇都宮駅出発。ここ…

仙台終了

今東京に向けてこまち32号で帰っています。 仙台熱かった。レポは後日、同じ車輌にメロンヲタがw

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

仙台にいます、Zepp Sendaiの隣のネットカフェで書いてます。 市内観光してたら定禅寺ストリートジャズフェスティバルなるものが。 道路を封鎖して結構派手にやってました。偶然出会えてラッキーでした。 これからメロンコンに行ってきます!

ホテル到着

ホテルにチェックインしました。 テレビ見てるとフジテレビ系の仙台放送でスポルたん!LIVEなるものがw しかも野球の試合の結果から入ったのに小島くるみが司会w 楽天は負けましたw

仙台

仙台駅に着きました。 これから仙石線でフルキャストスタジアム宮城に向かいます。

白石

白石から仙台駅行きに乗車。あと50分くらいです

郡山

郡山で26分待ち、なので買い物と食事。 これから福島駅に向けて出発します。

いざ仙台

6時30前に出発、仙台に前乗りして楽天戦を見る予定です。 青春18きっぷでローカル線で向かってます。 今、宇都宮出て黒磯に向かってます、ドアが手動式ですw

多摩川w

会社が川崎市内にあるんですが、今日は京王線を使わず、 バスで小田急経由で通勤しました。(登戸駅で濡れないで乗り換えできる) 多摩川を渡るところが凄かった・・・。台風の影響ですね。 会社に着いた時には雨でビショビショ。 そして4階のフロアなんです…

健康診断

人生2回目の採血。去年以来。 イギリスに居たから献血できないから献血経験無いし。 何回やってもビクビクしてしまいます・・・。

TVKで

テレビ神奈川で探偵!ナイトスクープを見てたら、 娘。の文化祭の宣伝がw

公開生放送&握手会

メロン記念日 「お願い魅惑のターゲット」発売記念 公開生放送&握手会のお知らせ PART2 9月7日(金) 公開生放送スタート:16:00〜 川崎ラ チッタデッラ 噴水広場 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ゲスト:メロン記念日公開生放送を16:00-19:00(出…

カンガルーTV

F1

カンガルーTVというのをご存知でしょうか? 多分F1詳しくないと知らないかも。 これはマシンについているオンボードカメラの映像や無線が 聞けてしまうというすぐれものの機器。 ついに日本でも今年から貸出しが開始されました。 早速日曜だけ借りました。日…

生産日

今日広島で作っているはずです。 取り敢えず今日270万円振込完了との連絡が。 いつ来るかなぁ。今日から駐車場使えるし車庫証明も出してもらったし。

役割負担が

会社で明日セミナーをやるんですが自分のパートがある。 ちょっとメロンコンの影響もあってのど痛いしコンディションが最悪だw その上、組合の大会があってそこで進行役をやりそう・・・。 今日準備をしていて音声を出すチェックでメロンの歌を使用。 お願…

メロンライブ(ネタばれ注意)

1日2日とメロンライブに横浜BLITZに行ってきました。 熱かったですねやっぱり。 1日目は1段目の柵で見てたんですが柵を利用しまくってジャンプ。 車で行って正面のアンパンマンこどもミュージアム第3駐車場を利用。 結局2320円も取られたwそして第三京浜で…