2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々届きました

今週色々なものが届きました。まずはF1日本グランプリのチケット。 駐車場経由で行く方法なので駐車券も入っていました。 去年のチケットはいわゆる普通の長方形チケットでしたが 今回のは若干正方形に近い長方形です、ハガキみたいです。 そしてあとはチケ…

HDD増設

キャプチャーで沢山テレビを録画してたらデスクトップに付いてる250GBが 苦しくなってきたので500GBの内臓HDDを買い増しました。 外付けの160GBも持っているんですが速度の問題がね・・・。 またUSB接続のワンセグちょいテレを購入しました。 そこそこ使えま…

ラクーアイベント

昔ベリのイベントで使ったことのある東京ドームシティの ラクーアにあるステージでのアイドリング!!!のイベント。 これは新星堂で購入した人向けのイベントですが・・・、 現場でも売っていて飛び入り参加可能でしたw 私は取り敢えず1枚持っていたので交換…

13位

アイドリング!!!のデビューシングル「ガンバレ乙女(笑)」ですが、 オリコンデイリー最高7位でウィークリーは13位でした。 思ったよりも伸びましたね。メロン並かも、1万枚強です。 今日秋葉原に行ってヤマギワソフトの前を通ったらポスターが 沢山貼ってあり…

ナンバーズ3

久々にナンバーズ3を買ったらいきなりセットボックスですけど当たりましたw 8900円です。ロト6やミニロトも含めて4000円分買ったんで良かったかも。 今日は運があるな。ヤマダ電機でも300ポイント当たるしw ヤクルトも逆転勝ち、アジアカップでも日本が逆…

連勝ストップ

高井雄平・・・。 連勝ストッパーになってしまいましたね〜。 ストッパーになってもらわないと。

秋葉原にて

秋葉原に仕事で行ったら安倍首相が応援演説していました。 しゃべりだしたら雨がひどくなってきたw そしてヤマギワソフトに行ったらアイドリング!!!のCDが 売り切れになっていました。イベント券がに残ってれば 買おうかなと思ったのですが・・・。 そして…

河口湖マラソン

去年出た人には案内が来るらしいのですが、 待てなかったので早速ファンランを申し込んできました。 所属名は特に決めなかったのでまた東京都で出そうです。 メロンヲタと書くと痛そうだしなぁw

キター!!!

今日も9回裏から逆転して11回裏にラミレスのサヨナラHR! ヤクルトスワローズ7連勝です!さっき試合終わりました。 凄すぎて勝ち慣れていないヤクルトファンの自分は戸惑っていますw

ツタヤで

ツタヤのWカードの特典(セル商品500円引き)があったのを 思い出したので会社から帰った後ツタヤへ行き アイドリング!!!のガンバレ乙女(笑)の通常盤を買ってきました。 中身のカードは舞ぷるでした。全て集めるのは無理だなぁ・・・w 今日の放送見ましたが平…

6連勝!

2年ぶりのヤクルトスワローズ6連勝です。 谷澤さんの涙のお陰でしょうかw

フラゲ

アイドリング!!!の新曲発売のフラゲの日です。 調布の山野楽器で買ったらポスターが付いてこなかった・・・。 営業中にニッポン放送を聞いていたら流れてきました。 隣の課の上司と同行してたんですが、ガンバレ乙女(笑)ですね とは言えなかったwメロンだっ…

ガッタス

営業で外出中に(仕事さぼるなって突っ込みは無しでw)ローソンに 寄ってLoppiをいじっていましたwすると、完売したはずのガッタスの 8月13日(月曜だけどうちの会社は夏休みです)の公開練習と 交流イベント共に売っていたので即購入。 いやぁ〜諦めていた…

ゴルフ

ジムでのゴルフのレッスンを始めました。 映像で自分のスイングを見てどこが悪いか コーチと話し合い。軸がぶれているのが良く分りました。 他のスポーツでも言われるんだよなぁw

河口湖マラソン

イ、イ、イ、イヤホーッ! って感じで河口湖マラソンのゲストがメロンに決まったそうで。 去年に続き出ようと思います。まだハーフもきついのでファンランでw 若干値上げをしたようですがファンランは1000円くらい値上げかな。 ジムでのトレーニングの目標が…

当選

メロンの仙台公演が当選しました! これで大阪以外全部行けます♪

ダイバスター

ノリユキ君はM.ノリユキ君でした。 歌手の槙原敬之のような気が・・・w

マックにて

この間仕事途中に時間が余ったので10時ちょっと前に 時間を潰せるところを探しました。するとマルエツの下に マックが入ってる店舗を発見。しかし開店が10時w そこでおばちゃんと一緒に開店待ち。10時になると、 マックへ向かう。するとやる気のない感じで…

何故今・・・

メロンのお願い魅惑のターゲットがメジャーで再リリースとのこと。 はじめからメジャーで出せばよかったような気が・・・。 青封筒来てメロン(柴田抜き)がまた舞台に出るようですね。