2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

13年ぶりに

1993年終わりから1994年の間、ロンドンでテニスを習っていました。 今日、会社でテニスをやらないかと誘われて会社の屋上でテニスをしてきました。 実は13年ぶり、正直かじった程度で何もできませんw テニスラケットは当時のものを使用しましたが、 ちょっ…

カジュアルディナーショー(ネタばれ注意!)

里田まいと吉澤ひとみのカジュアルディナーショーに行ってきました。 本当は5月にメロンと2連チャンの予定でしたが延期になってしまった公演です。 座席はC-2(34番)でネットで良席という事を知ったので 微かに期待してましたがその期待を裏切りませんでした…

午後半休

今日は午後半休を取ってCDSへ行ったので 出先の秋葉原を散策しました。 そしてヨドバシカメラでgigabeatを衝動買いしてしまいましたwTOSHIBA gigabeatVシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 30GBHDD マットブラック…

知らなかったw

アイドリング!!!がよくフジテレビ社屋の球体展望室で 収録をやっていますが、ヤクルトのファンクラブ会員と 同伴者1名はタダで入れるらしい・・・。 この前普通に500円払って入っちゃったよw 今度からは会員証提示して入ろうっと。 誰か現場でご一緒したら…

メシアフェスティバル(ネタばれ注意!)

メシアフェスティバルVol.14に行ってきました。 ちなみに平日2日連続で現場で明日は延期になったCDSです。 メシアは最初はメロンがMCで何名か歌って、 最後にメロンが歌う感じでした。 仕事を定時(17時)で終え渋谷に向かい 18時30分ちょっと前にduo MUSIC EX…

パチスロモーニング娘。

早速今日から新台が入りだしましたが、 ご多聞に漏れず最寄り駅のパチンコ屋にも入りました。 でもあったのは3台だけ。でも運良く1台空いてて(おいおい初日だぞw) そこに座りました。実はスロットは人生で2回目w さっぱり分りませんでしたが何か7が揃って…

宝塚記念

毎回恒例GⅠ少額投資競馬です。 今回は宝塚記念です。ファンファーレがいつもと違って 何か特別だなという雰囲気。 結果は1500円投資でワイド3通り当てて1490円のバック。 10円マイナスでした・・・w

明日晴れるかな

ジムにいつものように行ってきました。 ついでにキャンペーン中で安くなっていたので ゴルフスクールに入ることにもしました。 帰りに桑田佳祐の明日晴れるかなのロケ地に。 所謂聖地巡礼です。ジムから車で10分くらいで到着。 実はご近所で撮影してました。…

ノリユキ君?

ダイバスターに次回新隊員が出てくるようで。 ノリユキ君って博士が言ってたw

ナンバーズ3

昨日のナンバーズ3が222でした。 柴っちゃん買っていなくてごめんなさいw あとガッタスの選抜に選ばれないのは納得できませんw

某紙に

某業界専門新聞に私の書いた記事が出ました。 顔写真入りで思ったより大きい記事でしたw 一応全国紙(全国で見られるみたいと言う事でw)なので ちょっと恥ずかしい気持ちですw

眠かったw(ネタばれ注意!)

日曜日はまずZeppTokyoへ向かいBerryz工房の ファンの集いに参加してきました。今回は市ヶ谷経由で ゆりかもめで行きました。久々に乗りましたが豊洲とか発展してるんですねw ZeppTokyoの隣のトヨタのMEGAWEBでF1マシンとセルモスープラの運転席に 座れるイ…

イーソー様取れず

シニアグラフィティの昼公演と夜公演の間にゲーセンと 新宿のWINSに行きました。ゲーセンでは麻雀牌ストラップがw イーソー様は展示品しかなく取れませんでしたが別のは100円で取れましたw 競馬は若干のマイナスです、小額投資競馬でしたw

シニア昼夜(ネタばれ注意!)

シニアグラフィティを昼夜見てきました。 昼はC列通路席で夜はA列通路席w 通路席ばかりで広く座れましたが硬くてお尻が痛いです。 夜公演は石原詢子さんが着物で歌ったり、メロンの他の3人が見に来たり。 MCでは柴ちゃんが自らガチャピンの話をwガチャピン…

有り得ない渋滞・・・

今日仕事で圏央道経由で埼玉に行ったんですが、 帰りあきる野で降りて滝山街道で八王子へ行き 中央道に乗ろうとしたらラジオから事故渋滞の情報が。 よく聞いていなかったのでその後情報掲示板を見ると 調布まで2時間の文字がw普通だったら30分かからない時…

メロンラウンジ

ラジオで言ってたけどメロンラウンジが8月7日火曜日に決定。 今回はO-EASTでやるみたいです。ちょびっと場所移動で巨大化しましたね。 メンバーがブログを更新してコメントも受け付けられるようになるとのこと。 どのくらいの頻度で更新するんでしょうね、楽…

調子が

6月に入って若干調子が上がってきた 我がヤクルトスワローズ軍。ここからが正念場だと思います。 古田プレイングマネージャーも小野が上がってきたので選手登録抹消。 真中が2軍行ったのは残念だなぁ・・・。

信号は守りましょう(ネタばれ注意!)

F1

F1カナダグランプリが行われましたが、 何と2台がピットレーンの信号無視で失格w 赤信号は止まりましょうねw3台いますが前2台は違反です! 3台目は停止線でちゃんと停まっています。 クビサの事故の画像ですが凄いですよね。 壊れたマシンから足が出てるん…

2日目(ネタばれ注意!)

ジムの後は新宿へ準特急で移動してスペース107へ。 20分くらいで到着。そして中へ。 今日の席は4列目の左が通路の通路席。 これが神席かどうかは見てのお楽しみw まあ、かなり楽しめたのは事実。今日はステージ中央に出演者が来ると よく見える場所で歌の時…

ジムの前に

まず今日はジムに行ってきました。調布にあるんですが、 最近ゲゲゲの鬼太郎の像が壊されているという記事を見て 実際に足を運んでみました、というか道を一本入るだけですがw 壊れていないものもあればヒビが入っているもの、 完全に壊れて土台が辛うじて…

ライブ&舞台(ネタばれ注意!)

まず昼公演で中野サンプラザで初めてのGAMコンを見てきました。 しかし、歌がさっぱり分らない、アルバム曲が多くて・・・。 涙GIRLが聞けたのは収穫でした。そして電車で移動して新宿へ。 マック、ゲーセン、ヨドバシカメラで時間を潰しスペース107へ。 席…

にこにこぷん

時間潰しで入ったセガ系のゲーセンににこにこぷんの UFOキャッチャーがw懐かしくなって熱中してしまいましたw ちなみに1回200円、2回300円です。2回目で取れました。 取れたのはじゃじゃまるw懐かしかったですw 取り損ねたのがイーソー様、イーソーのキ…

メガてりやき

GAMコン終って新宿に移動して時間があったのでマックへ。 早速携帯のクーポンを使ってセットを購入。 顎が痛くなりかけましたが美味しかったです。 個人的には1個でも少ない気がw

ジンギスカン

新宿にある(正確には新宿三丁目)ジンギスカン屋に 大学時代の友人と行ってきました。 久々に会う人もいればちょくちょく会う人もいる。 場所は詳しくは説明できないんですが、雑居ビルの3階でした。 パッと見はアパートwでも中はしっかりとしたお店でした。…

レース禁止撤回へ

F1

スイスではモータースポーツが禁止されていた訳ですが、 この度解禁されることに。これは昔大事故が起きて禁止されてた ためですが、賛成派が上回り撤回になったとのこと。 アルプスの山々を背景にレースなんて良いですね。 スイスは綺麗な場所が多いんでソ…

青封筒到着

青封筒が来ました。 何か開封方向が変わったような気が・・・。 それはさておき今回は柴ちゃんの舞台くらいかな。 あとは文化祭か。舞台は土日と祝日だけ申し込むから 全部当たると行けないけどそれは無いだろうからいいや。

サボリング!!!

こんな時間(AM9時45分)に家にいます。 今日は有給休暇を取ったので家にいます。 ただ特に家ですることもない。夜大学時代の友人と飲むだけ。 パスポートでも作りに行こうと思ったけど今後取りに行けないw マックのメガてりやきも気になるw まあ無駄に過…

今年は

今年の河口湖マラソンは11月25日のようです。 もうゲストは誰でも構わないので参加したいなと。 もちろんファンランでw

ベリイベチケ

Berryz工房のファンの集いのチケットが届きました。 場所は1階10列。ん〜微妙だなぁw ちなみに1回目の12時10分の回です。 ZeppTokyo自体久しぶりです。