2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

今日帰ると青封筒が2通。 1通はメロンの振り込め用紙の印刷ミスのお詫び。 もう1通は辻希美ファンの集いの中止に伴う返金の小切手でした。

リア・ディゾン

リア・ディゾンって祖師谷に最初住んでたってw 随分ご近所さんだったんだなぁw

ZARD

正直驚きましたね、ZARDの坂井泉水さんの転落死。 何があったか分りませんがショックですね。 純粋に彼女の歌は好きでした。残念ですね。

アイドリング!!!水曜日

日曜日に収録したアイドリング!!!水曜日の放送。 遠巻きにですが私が映っていましたw

ミュージックさま!!

アイドリング!!!のミラっちょこと滝口ミラちゃんは iPod派ではなくSONY派なのねw同じだw

日本ダービー

昨日の日本ダービー、また少額投資ですがいただきましたw

久々に

勝ちました! 実はフジテレビで収録を見終わった後首都高走ってて神宮の横通ったんで 代々木で急いで降りて原宿経由で神宮球場に行ってきました。 スリーイニングチケットで入りましたが、入った途端に雨がw でも勝つことができました。谷澤恵里香女神様々…

アイドリング!!!収録(ネタばれ注意)

お台場のフジテレビにアイドリング!!!の収録を 見に行ってきました。今回は球体展望室での 収録で誰でも球体展望室の入場料500円を払えば 見ることができます。だから田舎者やおばちゃん、 外国人軍団がうるさいw来る人来る人みんな 「誰あれ、見えな〜い、…

カジュアルディナーショー

(ネタばれ注意) ラ・クロシェットに久々に行ってきました。 場所が正直分らないのでバスで行きました。 開場時間は13時ですがぴったりに到着。 身分確認して中へ。DVDを買ったら3人のサインが貰えました。 席は奥の方のテーブルで私が最初でした。 その後中…

CDS

今日はカジュアルディナーショーです。 2005年11月ぶりのディナーショーです。

やばぁい

もう17年ぶりの借金15で4連敗。 もう打てない守れないでどうしようもない・・・。 何とかならないものかねぇ。 今日も負けて早くも30敗到達で5連敗。 明日、谷澤恵里香女神見てお願いしてくるわ・・・。

当落

FC先行の当落が出ました。 ・10周年記念隊 08/11(土)中野サンプラザ15:30ファミリー席1 枚・落選 08/11(土)中野サンプラザ19:00ファミリー席1 枚・落選 08/12(日)中野サンプラザ14:00ファミリー席1 枚・落選 08/12(日)中野サンプラザ18:00ファミリー席1 枚・…

到着

会員証を更新したんですが、1週間くらいで 届きました。早いですねw あと来週のカジュアルディナーショーの 座席メールが来ました。 場所を確認すると微妙な場所みたいです、はい。

見納め(ネタばれ注意)

メロンの舞台を土曜の昼公演見に行きました。 いやぁ面白かったです。昔に同じタイトルの公演を2回 やっているんですね。やすらぎのローブや落石は 前から続いている様子w前のも見たいなぁ。 あとDVDも予約したいな、会場では現金が無くてねw

nanaco

セブンイレブンの電子マネーのnanacoですが、 携帯に入らないのでカードで利用。 まだメリットが見つからないんですけどねw

ウィルスセキュリティ

パソコンに更新料がかからないウイルスセキュリティZEROを Windows Vistaに入れているんですが相性がかなり悪い。 ネットで検索するとK7やブルーバックで結構出るし 公式のページでも原因調査中とのこと。 急に青い画面になって勝手に再起動されると困るんだ…

totoBIG

これまではコンビニで普通のtotoを買ったことがありますが、 toto BIGは初めてでした。まず売り場が分からないw 公式ページで検索すると近所はコンビニしか無い・・・。 今コンビニは販売停止中だしなぁ。 よく探すと通勤途中の調布のパルコで売っているこ…

弱い・・・

ぶっちぎりの最下位を行くヤクルトですが、 頑張ってもらいたいの一言です、はい。

初ポイント

F1

スーパーアグリ・ホンダの佐藤琢磨が スペインGPで待望の1ポイントを獲得しました。 正直トップチームから見れば小さな話題ですが 設立2年目でどこの流れも汲んでいないチームでは 異例の早さだと思います。コンストラクター、ドライバー、 エンジン、タイヤ…

サカつくONLINE

サカつくことプロサッカークラブをつくろう!のパソコン版の プロサッカークラブをつくろう!ONLINEを始めました。 オンラインで実際の時間軸と連動して動いています。 まだ弱いですが長い目で育てていきたいです。

更新

ラジオサーバーのVJ-10-J1のファームウェア更新。 初めてパソコンと接続しましたがあっさり更新完了。

ヴィクトリアマイル

競馬のヴィクトリアマイルいただきました。 コイウタの複勝買ってただけですけどねw 大荒れのG?ですが何だかんだでよく当ててますw

最近の行動(ネタばれ注意)

最近忙しくてなかなか更新できませんでした。 12日土曜日はガッタスのフットサルを見に幕張メッセに。 電車で行こうと思いましたがここは勝手知ったる場所なので 車で行きました。大学の近くなんでよく知っています。 案の定電車では2時間弱かかるところが1…

やっと

やっとこさ連敗脱出です。 東京ヴェルディも抜け出したようでw イベントで見た谷澤恵里香女神のお陰でしょうかねw 外岡えりかファンでしたが谷澤さんに最近傾いてきたw でもってヤクルトのユニフォームは背番号3、遠藤舞?w

NHKマイルカップ

ちょっとこれは予想がつきませんでした。 2500円使って200円のバックでした。 900万馬券取りたいなぁw

アイドリング・よっすぃー卒コン

ネタばれ注意です。日曜日はアイドリング!!!のイベントと よっすぃーの卒コンを見に行きました。 まずはアイドリング!!!のサンシャインシティ 噴水広場でのイベントを見に行ってきました。 14時ぴったりに着くと既に人で埋まっていましたが、 隙間からは見え…

やばい

我がヤクルト軍は4連敗でセ・リーグの最下位を爆走中ですが、 何やら阪神も来ているようですねw もうこの状況は東京ヴェルディ並にまずいでしょ。 またアイドリング!!!のメンバー来ないかなぁ。 あの時は大勝したからなぁw

番組観覧

金曜日はアイドリング!!!の番組観覧を 見に行きました。お台場のフジテレビの中に入るのも 久し振りで番組観覧はTMCばかりだったのでちょっと 新鮮でした。車で行ったのですがやっぱりすごい混んでいました。 東京テレポートセンターの臨時駐車場に駐車して…

明日は収録観覧

明日はフジテレビに行ってきます。 アイドリング!!!というフジテレビ721がメインの番組の 収録観覧でお台場に行ってきます。TMCならチャリで行けるし便利なのになぁw

ICデータが一杯です

携帯のICデータに限界が来てしまいました。 前から一杯だったのですが容量が少ない様な・・・。 EdyとANAのマイレージ、モバイルSuica、iDだけで終わりです。 nanacoを追加しようとしたらダメでした。