2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春(ネタばれあり)

競馬の天皇賞・春が行われました。 1800円投資して6330円払い戻されました。 久々に戻りが大きかったなぁ。以上、少額投資競馬でしたw

なっちコンで有名人に遭遇の巻(ネタばれあり)

土曜日はジムに行った後なっちコンを見に 中野サンプラザに行ってきました。 先日の業者の逮捕を受けてか出店やダフ屋が居ませんでした。 ファミリー席ですが一般で買ったので2階5列目でした。 2階席にきてすぐ分りましたが半分から後ろに人が居ませんでした…

中止&延期

辻希美FCファンの集いが中止になっちゃいました。 宅急便で紙1枚だけ届いてそれを眺めてたら、携帯電話にFCから電話がw 中止の案内でした。あと“のの”の代役でよっすぃーが出る影響で 当選していたカジュアルディナーショーが延期に・・・。 まだ何の連絡も…

当落

昨日のF1に続きハローの当落が出ました。 とりあえずSSAはファミリーで確保。 ベリのファンの集いも当選、ZeppTokyoです。久々だなぁ。

キットカット

夕張メロン味のキットカットがありましたw メロンつながりでどうぞw

富士スピードウェイ

F1

今年のF1日本グランプリのチケット当落が出ました。 これってJTBがやってたんですねw チケットは第3希望のQ席、駐車場は第2希望の須走エリアでした。 結構希望通りに行かないものですね。 この駐車場だと箱根宿泊計画は白紙かも。 家から直接行けるわ・・・…

ジャケ写がw

メロンのシングルVクリップスのジャケットが お尻ってwこれ誰のお尻だろうかw 皆さん買いましょうね、私も予約済ですw

インディジャパン

ツインリンクもてぎで行われていたインディジャパンで 松浦孝亮が出ましたがいきなり開始直後にスピンw ちょっ、早すぎじゃないですか・・・。

パシイベ報告・CDS当選(ネタばれあり)

今日美勇伝の三好絵梨香、岡田唯のパシフィックヘブン イベント昼公演に行ってきました。番号は47番と微妙な番号。 ゆっくり行ったらメロン関連での知り合いに会いました。 まあ先週のイベントで行くことは知っていましたがすぐに会えました。 そこで連番す…

最近気がついたこと

最近気がついたんですが、交通費を会社に請求する際、 チャージ済のPASMOやSuicaで移動すると クレジットカードの枠を現金化してる感じがする。 直接現金化するのは禁止行為ですが、何か抜け穴を見つけたようなw

はぁ・・・

ヤクルトの試合を見ているとイライラが募るなぁ。 最近4試合で39失点って・・・。 これじゃ勝てないよ。

アンフォゲッタブル発売記念イベント

ネタばれありです。横浜BLITZで行われたメロン記念日の アンフォゲッタブル発売記念イベントに行ってきました。 1回目は斉藤さんの回。選曲はラストシーン。 抽選イベントで私は1階G列8番だったんですが、 「1階・・・(オー!)G列(オオオー!) ・・・10番…

予約

娘。のシングルとメロンのシングルV、 メロン・ごっちんのRockですよを予約してきました。

ラーメン

金曜日に仕事を直帰にして18時前に仕事終了。 (うちの会社は17時が定時ですよ、一応サビ残) 珍しく都心(目黒)で仕事を終えたので目黒駅から歩いてラーメン屋探しへw 入ったのは麺家 黒というお店。店内は昭和の時代を感じさせる 展示物が一杯で面白い。そし…

ドラえもんリニューアル

ドラえもんのキャラクターの服装がリニューアルしたようで。 私はジャイアンの恰好がB系になった気がして、 ずいぶん変化したなと思いましたw

キオスク

最近首都圏のキオスクが減っているという記事が出ていた。 確かに2月末で会社近くの駅や乗り換え駅の売店が全部閉鎖されていた。 リストラした後の人が集まらないみたいね。 南武線を通勤で使っているんですが完全に横浜線・南武線で 駅構内から消えている駅…

ヤクルトの応援傘は知ってる方が多いと思いますが、 注意書きに「傘にもウォーミングアップが必要です」って 書いてありますw確かに解さないと固いですからねw

タイーホ

え〜、左折禁止場所で曲がってしまい、 捕まってしまいました・・・。通行禁止違反です。 罰金7000円、減点2。12月でゴールドだったのになぁ。 今日は出張で浜松行ってきます、捕まらないようにしないとw 4月10日は交通安全日だそうで警察が沢山いました・…

都知事選・都議会議員補欠選挙(世田谷区)

行ってきました選挙、果してハロメンも行っているんだろうか・・・。 地元の中学校が投票所なんですが、99年3月以来に行きましたw これまでは体育館で投票だったので中に入らなかったのですが、 今回は近所の小学校も会場に加わった影響からか、 規模が縮小…

遅れた・・・

始球式に遅れて神宮球場に到着。結局1回裏から観戦。 結果は5−15の大差でヤクルトの勝利。 初めてユニフォームを着て応援しました。 最初暑かったけど日が落ちてからは寒かったです。 アイドリング!!!は双眼鏡越しに確認できましたw ちなみに今回はファンク…

う〜ん

今日は延長で力尽きたヤクルト。 明日はスカパー!フジテレビ739☆ユニフォームDayです。 選挙行った後に見に行こうと思っています。

落選祭

CDS(カジュアルディナーショー)3つ申し込んでいたんですが、 すべて落選とか・・・。おととしの柴ちゃん以来行っていない・・・。

VJ-10-J1

オリンパス社製ラジオサーバーVJ-10-J1。 こういうのを待っていましたw 長時間録音可能で番組予約が複数出きるもの。 注文したけど1カ月待ち。しょうがないか・・・。 ちなみにTBSラジオの爆笑問題カーボーイで紹介されていました。

メロンイベ

11時の斉藤さん、13時半の柴ちゃんのイベントが 当選しましたw2枚ずつ申し込んで両方当たりました。

やっと

やっと今シーズン初勝利しましたw

始球式

フジテレビ721で放送しているアイドリング!!!で 4月8日に神宮球場で始球式をやるメンバーを決めてた。 デイゲームだし見に行こうかな、広島戦なら大丈夫そうだなw

4連敗

今日も負けてヤクルトが12球団唯一未勝利です。 競走馬じゃないんだから・・・。 開幕4連敗とは、出だしが悪い・・・。