2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込め用紙

振り込み完了。 1万5100円でした。

恋サルに柴ちゃん

フジテレビの恋するフットサルの毎回やっている、 よっすぃーのガッタスメンバーについて語るコーナー。 柴ちゃんがキャプテンしばたの時の映像を中心に 紹介されていました。

キャプチャー

アンテナケーブルを調布で調達して、 早速接続。結構簡単にテレビが見られました。 自分の部屋には大小限らず5台目のテレビですw

危ない

何かよく分からないが、今日は3回も運転中に 人が飛び出してきた。こういう日ってあるんですね。 全部横断歩道だからもし轢いたらこっちの100%過失ですもんね。 混んでいる反対車線の隙間から人が出てきたり、 小学生が確認せずに止まらず走って飛び出して…

おたおめ

日付が変わってしまいましたが、 ミキティおたおめ、ガッタスでも頑張ってもらいたいです。 ソロ時代から推していましたのでw

急に3枚も

急にクレジットカードが同じ日に3枚も来ましたw 1枚はETCを申し込んだのでもともと持っているカードの付帯カード。 2枚目はツタヤのWカードの更新したカードでした。 3枚目はスポーツジムで作らなくてはいけなかったクレジットカード。 今後はこのカードで…

振り込め用紙

青封筒が届いてた。 何故か2通。メロンの舞台は2公演だ・・・。 じゃあ何だっけ・・・。 忘れていました、ののファンの集いでしたw 当選確認をやっていませんでした。ごめんののw

いじり倒しています

パソコンを購入してかなりいじっています。 こんなにパソコンに向かっているのは大学時代以来ですw

恋するフットサル公開録画

会社帰りに当選していた恋するフットサルの公開録画を 見に行きました。久々に駒沢体育館で行われました。 一応スフィアリーグのプレシーズンマッチです。 会社の組合の会議が押して結局到着したのが19時前。 もう残り1試合でした。結局ガッタスは出ず・・・…

パソコン購入!

いきなりですがパソコンを購入しました。 今までは2001年12月に買った当時はハイスペックなノートでしたが、 今となってはWindows Vistaが入らないスペックです。 今回買ったのはOZZIOというメーカーでPCデポで売っているものです。 以下構成です。 OZZIO XR…

おたおめ

マサオ誕生日おめでとう!

今後の予定

ハロー関係の今後の予定が全く無いw CDSやパシイベが外れ続け直近で決まっているのはベリSSAだけ。 そういえば恋するフットサルの駒沢体育館でのイベントが当たりました。 というか応募者全員当たりそうですがw 仕事の後行ってきます、ガッタスは出なさそ…

プレミアム会員

東京ヤクルトスワローズのプレミアム会員の会員証が届いた。 あだち充先生の絵が入った会員証です。 2000人限定会員で、後日ユニフォームが来る予定です。 ちなみに年会費は1万円ですw

おじぎ30度

ついにガストに行く機会が出来、日替わりハンバーグランチを 食べた後に、レジ横にあったおじぎ30度のDVDを3枚買いました。 合計5,418円とかwきついな〜、こんなにガストで払ったのは初めてですw

誕生日おめでとう

柴ちゃん23歳の誕生日おめでとう! 私に年が追いついた訳でw

落選

里田まいパシイベと柴っちゃんキャプテンCDS共に 落選でした、メロン記念日7周年の日に厳しいなぁ。 結局カジュアルディナーショーは 昨年の柴ちゃん公演以来行っていないです。 スーパーでメロン饅頭が売ってたので買いましたw 日付変わってしまいました…

メロン最高!(ネタばれ注意!)

ごっちんも良かったけど、やっぱメロン最高! ダブルアンコールはスクランブルだったけど、 誕生日も祝えたし、明日のCDSの発表を待つだけか。 すっかり忘れてて日本青年館でまた偶然お会いした、 id:hiro19さん達に言われるまで気が付かなかったw

東京マラソン

10kmもあったのね、1時間40分くらいの制限付きだけどw 河口湖マラソンで追い抜かれた有森裕子のラストランだとか。 フジテレビの中継見てたけど、何か中継が下手だなぁ。 全然観光名所の説明無いし、小倉さんがほとんどやってただけで。 東京タワーもほとん…

最近思うこと

外資系の投資ファンドが活発に動いていますが、 その投資ファンドを狙う投資ファンドって出来ないのかなw

おじぎ30度

ガストで先週の金曜日に見つけたんですが、 おじぎ30度という娘。と モデルさんが出てるミニドラマのDVDが 売っていました。買っておけばよかったかな。 意外にお店はありますが、行きたい時に無いなぁ。 メロンの新曲・アンフォゲッタブルを予約しに行った…

花より男子2(リターンズ)

花より男子2(リターンズ)の撮影を先日見たんですが、 この間の金曜日にもうやっていました。 時間にして4秒w10分以上かかって撮影してたんだけどなぁw

もう1ヶ月前

F1

もう3月18日からF1オーストラリアGPが始まります。 早いですよね〜、また楽しみが増えますw

Rockですよ!

行ってきました、Rockですよ!に。 月曜日に初めて行ったんですが開演5分前まで舞台だと思っていましたw 初めに小芝居をやってその後ライブだと思ってゆったり座っていたら周りが 準備を始めてて慌てて準備。2階C列で例の横アリ転落事故のお陰で 最前列は着…

何から書けば

何から書けば良いか分かりませんが、 スノボーに会社の組合で行ってきました。 実は2回目wしかも新潟は生まれて初めて行きました。 斉藤さんの地元だぁ〜、しかし金曜日着くと雨。 土曜日も雨で雪は少なめ、土が見えているところもあったし。 ところが帰る…

CDS

メロンのカジュアルディナーショーが決まりましたね。 早速柴ちゃんの回を申し込みました。 梨華ちゃんCDSとベリパシフィックヘブンイベントは落選でした。

メロンCD

ラジオでメンバーから15枚目のシングル発売告知がw インディーズは含めないのねwまあ公式に出たから一安心かな。

初めて

初めてスポーツジムに通いました。 最初はJOBAに乗ったりエアロバイクに乗ったり。 その後は筋トレマシンの説明とトレーニング。 結構汗が出ましたwその後お風呂に入って帰りました。 また定期的に通いたいと思います。

光井愛佳握手会

品川ステラボールに行ってきました。久住小春握手会以来でしたw またも握手できるとは・・・w渋谷のハロショにまずは行きましたが、メチャ混みw 皆考えている事が一緒だなぁ。でも私は柴ちゃんのバースデーグッズだけなのです。 写真何十枚も買う人が居る…

ギド・ヴァン・デル・ガルデ?

F1

ギド・ヴァン・デル・ガルデって誰ですか? スーパーライセンス持っていないのなら井出有治よりアレだなぁ。 こんなのにスーパーアグリは振り回されちゃダメだよ。 契約違反でお金だけ貰ってスパイカーに渡して 山本左近とか日本人ドライバーを育成させない…

良い事は続く

岩村のサイン入りバットと色紙が当たりましたが、 その後ロト6が当たりましたw4等で7100円ですw