2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LAN設定

もうかれこれ5年無線LANを使っていますが、今と違って速度が遅い機種です。 弟がパソコンを買ったので家のホームネットワークを構築している自分が デフォルトで無線LANが入っているノートPCを初めていじりましたw まず最初に繋がらないどころか検索しても…

レポ(ネタバレあり)

横浜アリーナでのあさみ・みうな卒業公演。 前日に転落事故というサプライズもありましたが、コンコンもビックリでしたね。 青とピンクのサイリュウム綺麗でしたね。 アリーナ最後列で知り合いと4連番して見てたんですが感動しました。 昼は昼で前から4列目…

メロンDVD

やっと灼熱天国のDVDが到着した。とりあえずざっと見てみました。 音声が加工されているのかな、ちょっとヲタの声を抑える目的で音声が 迫力に欠ける気がします。まあ光デジタルケーブルで コンポのスピーカーに出力して聴きます。 あとRockですよのチケット…

何の列?

26日に直行で取引先へ。秋葉原なんですが、ヤマギワソフトで長蛇の列がw 聞くとイベントの参加券の配布列だと。 何のイベントかまでは聞けなかったが、金曜日の朝から並んでいる人って一体・・・w 男のみならず女の子も並んでいました、ビニールシート持参…

CRシーコップ

検索したら調布にCRシーコップがあるとの情報を得て、 定期区間なので定期で行ってみました。 すると2店舗中1店舗は撤去されていましたが、 もう1店舗ではありました、やっと見つけましたw 前々日0、前日1回大当たりの台で、本日0・510回転の台。 「510」は…

偶然w

弟のパソコン選びを頼まれて近所のデンコードーへ。 買い終わって外に出ると撮影をやっていました。 店員に聞くと花より男子2(リターンズ)の撮影だとか。 松潤が居たらしい、その情報で親がはしゃいでたw すると女子高生の格好の子が。井上真央ちゃんでした…

初めて

仕事の帰りに都心から直帰だったんで新宿のヨドバシカメラに寄ってみた。 CDを見たんですけど娘。の10周年記念隊の初回版は無かったです。 ネットを通じてmoraで買うかな。 あとWindows Vistaを初めて動かしてみた、何かよく操作方法が分からないなぁw

握手会

モーニング娘。8期メンバー光井愛佳握手会イベントの ハガキが帰ってきました。品川ステラボール2月4日13:30の回です。 整理番号が凄い、0010番台ですw正直イベントの運は良いんですよね。 これがコンサートのチケットの方にも適用されてればなぁ〜・・・。

江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ [DVD]購入!

江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/01/17メディア: DVD クリック: 68回この商品を含むブログ (80件) を見る何か不覚にも感動して、最後のメンバーの紹介でテレビの前で 拍手している自分が居ましたよ…

急に

F1

SAF1から封筒が来ました。 何かと思ったらモバイルプレミアム会員(特典がよく分からなかったがw)の 会員に去年の日本グランプリ2台完走記念のピンバッチでした。 今年もスーパーアグリには頑張ってもらいたいものです。

久々です

ネットにはつなげていたものの更新していませんでした。 毎日30分程度しかやっていませんでしたので。 特に何かにのめり込んだとかではありませんしw

伊東温泉w

柴ちゃんが両親と伊東温泉に行って、帰りに御殿場の プレミアムアウトレットに行ったとかw 随分微笑ましい光景だなぁw御殿場のアウトレットとか、 箱根に行った帰りとかに普通に行ってるんでビックリw 御殿場プレミアム・アウトレットって御殿場インター…

痛い(エルダコンネタバレあり!)

5日に尾瀬岩鞍へスノボーをしに行って(生まれて初めてw)、 全身痛い中、6日にエルダークラブ朝昼公演を見に行ってきました。 内容はメロンの曲もあり、去年よりは満足できました。 これで当分お休みで、次は28日の横アリあさみ・みうな卒業の日の 昼…

印鑑登録(印鑑証明登録)

普段平日は区役所へ行く暇が無いので、 今日行ってきました。今まで届け印のところに、 無届印を押し続けていましたが、晴れて世田谷区役所の出張所に登録してきました。 何かカードがもらえてこれで自動機械でも出せるみたい。 しかも登録しようとしたら、 …

間違ってるんじゃないの?

ヤフーでメロン記念日と検索すると関連検索ワードに、 「メロン記念日 交通事故死」って出るんですけど・・・。 これってカントリーと間違えているんじゃないかと・・・。 他にも渋谷、村田、貸切、網タイツとかw

昨年の総括

リンクにも書いてあるんですが、 http://live.jamesjiyu.com/の更新で気が付いたんですが、 昨年は57公演・イベントでチケ代だけで総額30万円でした。 遠征費、グッズやCD・DVDの計算が怖くて出来ないw

中野サンプラザ

行ってきました、中野サンプラザ。今回は寝坊しても何とかなる場所ですw 車なら30分で余裕でしょう。まあ普通に京王線と中央線快速で行きましたがw 昼公演だけだったんですが、id:hiro19さんをはじめ、 知り合いに偶然お会いする事が出来ました。 あと何…

明治神宮参拝

今日は明治神宮へ前々から行きたかったんで行ってきました。 普段は使わない原宿駅の3番線ホームへ到着。 簡易型のSuica(地方の無人駅にあるやつ)があり、そこにタッチ。 そして明治神宮参拝、実は私は厄年です。 厄払いでもしてもらおうかと思いましたが…

Wii

Wiiを買いました。でもやるソフトが無かったので、 はじめてのWiiを購入。あとはプリペイド5000円付きの クラシックコントローラを購入。Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディ…