2007-05-16から1日間の記事一覧

弱い・・・

ぶっちぎりの最下位を行くヤクルトですが、 頑張ってもらいたいの一言です、はい。

初ポイント

F1

スーパーアグリ・ホンダの佐藤琢磨が スペインGPで待望の1ポイントを獲得しました。 正直トップチームから見れば小さな話題ですが 設立2年目でどこの流れも汲んでいないチームでは 異例の早さだと思います。コンストラクター、ドライバー、 エンジン、タイヤ…

サカつくONLINE

サカつくことプロサッカークラブをつくろう!のパソコン版の プロサッカークラブをつくろう!ONLINEを始めました。 オンラインで実際の時間軸と連動して動いています。 まだ弱いですが長い目で育てていきたいです。

更新

ラジオサーバーのVJ-10-J1のファームウェア更新。 初めてパソコンと接続しましたがあっさり更新完了。

ヴィクトリアマイル

競馬のヴィクトリアマイルいただきました。 コイウタの複勝買ってただけですけどねw 大荒れのG?ですが何だかんだでよく当ててますw

最近の行動(ネタばれ注意)

最近忙しくてなかなか更新できませんでした。 12日土曜日はガッタスのフットサルを見に幕張メッセに。 電車で行こうと思いましたがここは勝手知ったる場所なので 車で行きました。大学の近くなんでよく知っています。 案の定電車では2時間弱かかるところが1…