2007-03-31から1日間の記事一覧

新聞広告

コボちゃんが好きなんで読売新聞なんですが、 テレビ欄の下の広告に注目。夕刊ですが、 明日のららぽーとの公録が広告されてた。 そこにメロン記念日の文字がw

鉄道に提唱

今日は暇だから色々書くぞw 電車に乗って思う事がある。 まず椅子は全部山手線みたいに混んでる時は無くしてもらいたい。 あんなのがあるから混むんだよ、全員立ってれば良い。 女性専用車両。これの他に優先専用列車、デブ専用列車を作るべき。 優先専用列…

地域振興券

急に何故か頭に浮かんできたw 世田谷区の地域振興券はエイトライナーが描かれていました。 ぎりぎり私の年齢まで(1983年1月2日以降らしいです)貰えましたw また貰えないかな・・・、今は税金で取られてる方だから無い方がいいなw

PASMO使えないバス

昨日雨が降っていたのでバスで出勤した。 小田急バスでしたが、営業所や系統によって使えないらしい。 かざす所を探していたら210円ですって言われたw パスネットが使えなかった東急世田谷線でも使えるのになぁ。 帰りは成城学園前からタクシーで帰ったので…

ランチパック

コンビニやスーパーで売っている山崎製パンのランチパック。 CMもやっているのですが、かなり奥が深い気がします。 営業で外に出てコンビニくらいしかない時、 総菜パンや菓子パン、おにぎりなどを買うのですが、 このランチパックを買えば間違い無しという…

カラオケ

普段カラオケには行かないのですが、会社で派遣(最近はハケンかなw)の人が 契約終了で辞めてしまうので送別会と最近入った人の歓迎会で行ってきました。 メロンヲタばれしているのでハローの曲でも構わないのですが、 適当に曲を探していると、アンフォゲッ…

SHARBO X

ZEBRAのシャーボ Xといういわゆるシャーボだ。 シャープペンシルとボールペンが2つの3本が1本になったものだ。 安いものなら300円台とかもあるようですが、 これは3000円から6000円くらいまである。 自分の好きな組み合わせで選べるのですが、 私は赤い本体…