2007-03-15から1日間の記事一覧

PASMO

PASMOが届いた。早速日曜日にでも使ってみようと思う。 今モバイルsuicaなんですが、これとどう住み分けるかが問題です。 しばらくはJR定期券、グリーン車代金くらいかな、suicaは。

ユニバーサルサービス料って?

今日NTTドコモから明細書が届いてた。 明細の中にユニバーサルサービス料っていう項目があって、 7円取られてた。こんなの聞いていないぞ! こういうは基本料金の中から取れって感じですよね。

メロンイベ

新曲のイベントが発表されましたね。横浜BLITZか。 これって外れることがあるのかな。 4回回しだし、3枚予約してるから何とかなるかなぁ・・・。 娘。もディファ有明でやるみたいですね。

おお

再来週の里田まいの福家書店のイベントですが、 サイン本対象外の整理券でしたが、300冊追加になったみたいですw サイン本だぁwラッキーだな、イベントに参加できれば いいなくらいに考えていましたw

8期メンバー(留学生)

知らぬ間にモーニング娘。8期メンバーが2人追加されていたw 中国人みたいですがメンバーと会話できるのかなぁ。

スフィアリーグ

スフィアリーグの公式ページなんですが、 開幕戦の出場チーム名が出てました、以下です。 carezza(カレッツァ) XANADU loves NHC(ザナドゥー ラブズ エヌエイチシー) TEAM dream(チームドリーム) ミスマガジン chakuchaku J.b(チャクチャク ジェイビ…