2007-01-28から1日間の記事一覧

メロンDVD

やっと灼熱天国のDVDが到着した。とりあえずざっと見てみました。 音声が加工されているのかな、ちょっとヲタの声を抑える目的で音声が 迫力に欠ける気がします。まあ光デジタルケーブルで コンポのスピーカーに出力して聴きます。 あとRockですよのチケット…

何の列?

26日に直行で取引先へ。秋葉原なんですが、ヤマギワソフトで長蛇の列がw 聞くとイベントの参加券の配布列だと。 何のイベントかまでは聞けなかったが、金曜日の朝から並んでいる人って一体・・・w 男のみならず女の子も並んでいました、ビニールシート持参…

CRシーコップ

検索したら調布にCRシーコップがあるとの情報を得て、 定期区間なので定期で行ってみました。 すると2店舗中1店舗は撤去されていましたが、 もう1店舗ではありました、やっと見つけましたw 前々日0、前日1回大当たりの台で、本日0・510回転の台。 「510」は…

偶然w

弟のパソコン選びを頼まれて近所のデンコードーへ。 買い終わって外に出ると撮影をやっていました。 店員に聞くと花より男子2(リターンズ)の撮影だとか。 松潤が居たらしい、その情報で親がはしゃいでたw すると女子高生の格好の子が。井上真央ちゃんでした…