2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP来る

ついにPSPのダビスタパックが届いた。 これからいじり倒そうと思いますw

オー!マイキーナイト

25日の夜21時20分からの映画のレイトショーに行ってきました。 もともとメロンの予定を入れていた夏休みの最後なんですが、 外れたので渋谷のシアターNに行ってきました。 朝のうちに整理番号を貰いに行ったんですが1番でしたw そして21時に再度行…

ホテル

メロンの遠征で福岡で泊まるホテルを予約しました。 会場から徒歩1分wこれは楽だw

取れそうです

F1

4月に金欠でF1の指定席が買えず、ずるずるここまで来たら、 指定席が全部売り切れと言うからビックリ、さすがラスト鈴鹿。 金券ショップでは売り切れ(元々名古屋が多くて東京は少ないですが)で 困っていたら、観戦ツアーという形でならあるかもという情報を…

ダイバスター

今日オー!マイキーナイトのチケットを取った後、 渋谷のツタヤに行ってダイバスター大百科とDVDを買いました。 特別コーナーがあるとテレビで言っていたのですが小さくなってましたw あとベリ工のコーナーもありました。うちの近所のツタヤもこれくらい や…

届いた!

カントリー娘。のラジオ番組で当選した、ガッタスグッズの 詰め合わせとリストバンド、サイン入り生写真がラジオ日本 から届きました!写真にメッセージが入れられててビックリw 名前の部分は加工しましたが 携帯で写真撮りましたので上げておきます。 大き…

すげぇ

時代に遅れていますがやっと地上デジタル放送を見られるようになりました。 データ放送ってすごいですねwNHKGなんか交通情報とか見られるし、 他も天気予報とかニュースの文字情報が見られました。

ゴルフ

もう滅茶苦茶なスコアでした。一番少ないホールの打数で7、最多で26w もうあややゴルフを見るのとレッスンプロに習うしかないですね。

こんこん卒業!

何かテレビではののが松葉杖で出てくるシーンばかりクローズアップされてますが、 卒業式は感動的でした。夜はファミリーの南E4列目でロイヤルボックスの横で、 ほぼ正面でした。双眼鏡なんかいらない席でしたwあの距離は、やばいですw あの距離で見ると…

液晶テレビ

ついに液晶テレビを買いました。今部屋にテレビが2台あるのですが、 1台は1997年製のアイワのTV-14STっていう14型のステレオテレビと、 1984年製のソニーのKV-14G1という14型のモノラルテレビです。 今回前者が画面がくるくる回りだして目が今…

また

またゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 でも快適なショットは無かったなぁ。

たけぇ〜

車のガソリンが無かったので家の車では実に免許を取って4年以上になりますが、 2回目の給油をしましたw会社の車では既に2回給油してますがw それで会社は専用のカードでレギュラー満タンで自己負担が無いんですが、 うちのはもちろん自己負担、しかもハ…

ガチャピン

ガチャピン携帯が出るそうでw これはもう柴ちゃんが使うべきだなぁw

笑える

F1

昨日のフランスグランプリ。決勝で1、2位を争うのはフェラーリとルノー。 奇しくもワールドカップと同じイタリア対フランスです。 また、ミッドランドのアルバースが歯痛に襲われたものの、 マネージング・ディレクターのコリン・コルズが応急措置を施した…

今日も

今日もゴルフの練習に行ってきました。 大体3〜400球打ってきました。肉刺が出来たのがまだ痛いですw

留学生

ハロプロ留学生のシンミンちゃん、久々に私と同じ学年の人が誕生しましたねw ガッタスでは同じく同じ学年の柴ちゃんと良いライバルになるのかなw 同じ学年は柴ちゃん、里田まいちゃん、シンミンちゃんですね。 昔は市井紗耶香、ダニエルかな。

いきなり

夜中、コンポのMDデッキをいじろうとしたら、5年位前から壊れている CDデッキをいじってしまいました。トレイをいじるとフリーズしてしまうのですが、 今回何故かトレイが出てきましたw 5年ぶりくらいにベスト!モーニング娘。1を見ましたw

修理

ちょっと前から自転車のチェーンの異音に気が付いていたので、 修理に出しました。20分くらい315円で直りました。 チェーンが引っ張られすぎてぶつかっていたのと、油不足が原因でした。

ゴルフ練習

来週、コースに出るので久々にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 力が入りすぎたので肉刺が出来てしまいましたw 大体200球打ってきました。

痛い

とうとう4本目の親知らずを抜きました。 痛いです、どうにもならない痛みってこういうものですよ。 痛み止めを飲んで凌ぐしかないです。 歯を抜いた直後、東芝さんが来てレコーダーのドライブを交換しに来ました。 延長保障で後日ポイントで返還してもらう…

当たったw

パシフィックヘブン公演が当たりました!ネットになってからは初です。 8月27日の15時半の公演です。柴ちゃんとマサオに会えそうですw 夏は5週連続で週末はメロンですw しかーし、残念な事も。クラブエイジアのチケットが一般でも取れませんでした。…

被ったw

ベリのイベントが8月19日だそうで。 まあいつものことながら当たらなそうなので関係ないですが、 この日はメロンの福岡公演で行けませんでした。 今日、飛行機のチケットも予約しちゃったし。 そういえば、羽田から福岡と札幌を比較すると札幌の方が安い…

三振・・・

生まれて初めて野球をしました。会社に7時集合で、8時開始w 何か6時に電車に乗ったんですが、下りがいつもと比にならないくらい混んでるしw 観戦やバッティングセンターは良く行くのですが、 守備に就いたりバッターボックスに入るのは生まれて初めてで…

CM

CR松浦亜弥のCMって1種類じゃなかったんですね。 ワイドショー風のだけだと思ってたら、 桃色片想いのPVのバージョンがありました。 一瞬アルバムか何かの宣伝だと思ったw

外れたw

メロンのクラブイベント、外れました。 本当にe+と相性が悪いなぁ。 そういえば、今日の折込広告にリボンの騎士のチラシが 入っていました、読売だけかな。

ファンの集い(ネタバレあり!)

あややと過ごすファンの集いに行ってきました。 ラフォーレミュージアム六本木に初めて行きましたが、 結構自然が多い場所でした、蒸し暑かったし。 ただ中は寒かったです。握手の時、あややの手が暖かかったw 席は最後列の右端の方で、立たれるとほとんど…

何だこれは?w

MELON LOUNGEなるものにメロン記念日が出るようで。 早速、申し込んでみました。偶然火曜ですが会社が夏休みで、 普通に行けそうですが、その次の日は会社です・・・。 23時までらしいのできついなぁw

犬を買いました。

去年亡くなってから飼っていませんでしたが、 昨日ボーダーコリーを買いました。

1−2−3w

F1

アメリカGPのフリー走行1回目の最高速ランキング、 スーパーアグリが1−2−3位でしたw エンジンのトップスピードは問題無いようですねw

飲み会

久々に大学の友人達と新宿で飲みました。 帰りにゲーセンに行ったら、 科学忍者隊ガッチャピンなるものがw ガチャピンと言えば柴ちゃんということですぐに取りましたw あとプーさんのぬいぐるみと秋葉原タオル、写真には無いですが、 ドイツのワールドカッ…