2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OER

何でこんなに混んでるのw いつも京王線使ってるから異様に見える。 地方行く方面なのに何で乗ろうとした電車が満員電車何だかw ロマンスカーでもいいのに走って無いしw

スパークリング・カフェ

ネスレのスパークリング・カフェ。 まずいかなと思ってましたが、美味しくはないものの、 すごくまずいものではなかったです。何でだろう? 美味しいものが集まった感じかな?w 今日、以前大学卒業まで働いていたミニストップに行って たまたま居たオーナー…

公式

公式にメロンのシングルに関する情報が出ましたね。 どうせ普通に行っても買えないだろうし、 買えた人が聞いている横で聞けたら聞きたいな。 あと℃-uteの新聞広告が出てました、メロンも出せばいいのにw

FIAに対する反応

F1

ドイツではシューマッハ兄を正しいとする人が74%で、 否定する人は26%だったそうです。今回のFIAの処分を不快に感じてるそうです。 それなら井出有治のFIAの判断を不快に思っている 日本のファンは結構多いでしょうよw 判断があってもいいけどスーパーライ…

人助け

今日、帰りに地元の駅について途中、イヤホンをしまおうと ベンチに鞄を置いてしまっているとおじさんが発車間際の扉が 閉まる瞬間に出てきた。イヤホンをしまい終えるとおじさんが、 動いてる電車の方に倒れ掛かり、周りに居た3人くらいで助けてました。 …

カフェタッセ

昨日舞台終了後に貰った缶コーヒー。 「大切に取っておきます!」(今後発売予定のDVD参照w)ではなく、 早速飲みました。ただ飲むだけでは味気ないのでチョコと一緒に。 1缶目はGABAと、2缶目はカフェタッセと一緒に。 GABAはなっちがCM出ている…

ミュージカル(ネタバレあり)

柴ちゃんの舞台、終着駅を見に行ってきました。 昼はB列で段差がある最前でとても見やすかったです。 石原詢子さんと目が合ったような錯覚を覚える席ですw 途中、高山厳さんに何かを渡そうとおばあさんの不審な行動が目に付きました。 劇中に渡そうとする…

メロンチケット

6月のメロンのチケットが昨日届きました。 土曜は2階1列w日曜夜は1階6列でした。昼は知人任せです。 6列は多分10列目くらいですね、2階1列は立つのは無理だなぁ。 大阪の3階は人が居なかったので普通に立ってましたけどねw

当落

☆メロン 08/19(土)福岡DRUM LOGOS18:001階立見1 枚当選 08/20(日)広島クラブクアトロ18:001階立見1 枚当選 09/02(土)札幌ペニーレーン2418:001階立見1 枚当選 09/16(土)名古屋ダイヤモンドホール19:001階立見1 枚当選 09/23(土)新潟LOTS18:001階立見1 …

TRUTH 〜20th ANNIVERSARY〜

F1

TRUTH~20th ANNIVERSARY~アーティスト: オムニバス,T-SQUARE AND FRIENDS,安藤まさひろ,RESONANCE-T featuring T-SQUARE,EVOLUTION-K featuring T-SQUARE,THE SQUARE,T-SQUARE,T-SQUARE plus,河野啓三出版社/メーカー: ヴィレッジ・レコード発売日: 2006/05/…

久々

2日ぶりにパソコンつけました。最近忙しかったり疲れて寝たりw 今日、朝会社に行く途中に高校の同級生に会った。 大学も同じだったけど学部が違うから接点がありませんでした。 実はメロンヲタだったりするわけで、赤坂BLITZのファーストコンサートの後、 …

おおー

偶然フジテレビ739でヤクルト戦が見られたので見てたら、 ガトームソンがノーヒットノーランやったよw 相手は東北楽天ゴールデンイーグルスだけどねw

おいおい

野球随分延びたなぁ。テレビでずっと見てたけど悔しいね。 拙攻で残塁の山、9回の同点以降結構サヨナラの場面があったのにね。 代打俺、聞きたかったな。三木肇もサインくれたし良い選手だと思うけど、 古田が出てきたときの雰囲気もかなり面白いと思ったん…

サザエさん症候群

サザエさん症候群になってますw 会社での出来事なんですが、隣の課の課長が会社で演歌を聞いている。 昼休み席に座って休んでたら聞き覚えのある歌が。 ♪きりぎりす〜♪んんん? ゆきどんこと前田有紀の東京きりぎりすでしたw

最近買ったもの

やぐちひとりから出たおにぎりを2種類買ってみた。 結構美味しかったです。ファミマ限定ですが、 駅前にあるんで帰りに買いました。 あとジャンプリミックスに赤塚不二夫が出た。 これがこち亀の作者の秋本治氏が選んだ作品集です。 これも一緒に買いました…

NHKも大胆だな

15時くらいのニュースで、違法移民のトラックが別のトラックとぶつかって 多数の死者が出たというニュースの字幕。「違法移民満載のトラック」ってw 随分、砕けた表現だなと思いました。

ばっし

抜歯の後の抜糸wあっという間に終わった。10分かかってないようなw 久々に晴れてたのでチャリで行ってきたが、二日酔いか暑さでか、 良く分からないけど、頭が痛くなってきたので帰って寝てましたが、 起きると大雨w今、家の壁の塗り替えをやっているの…

CDS

カジュアルディナーショー、またまた柴ちゃんと貴っちゃんとなりましたね。 前回行けたので今回は厳しいのかな。だからという訳ではないけれど、 あややのも申し込んでおいた、当たると良いなぁ。

灼熱天国

メロンのツアータイトルが 「メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 〜灼熱天国〜」 に決まったようです。何で公式ページは中途半端な日しか出していないんだろうw はてなダイアリーの更新ページが変わってたw

はずれ

パシフィックヘブンイベント外れです。 連続で当たるとは思えませんしねw 娘DOKYU!の柴ちゃんのナース姿良かったですw

アデランス

F1

SAF1の車体にアデランスが書かれているそうです。 カタカナでwモンタニーが若干薄毛のようですが、 BARの時にRayBanがサングラスをあげたみたいに、 髪の毛を支給してくれるのかなw

カントリー

カントリー娘。のライブが9月3日にSHIBUYA-AXで行われるそうで。 前の日は札幌に居そうなので行けるか微妙だなぁ。

痛い

歯医者で親知らずを抜いてきました。 前に抜いた上2本とは違い、下アゴの方です。腫れて痛い痛い。

2万アクセスありがとうございます

ページビューが2万を越えてましたw ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。

久々

金曜、会社帰りに久々にバスケをやった。 バスケ云々よりも運動が高校の体育以来やってませんw 大学ではスポーツ科目を取らなくても卒業できたので自転車以外では 全く体を動かしていませんでした。その証拠に運動靴買いましたからw いつもはブーツなので…

スフィアリーグ(ネタバレあり)

何とか埼玉でのお仕事は回避でき、秋葉原での仕事に変わりましたw そして、直帰で国立代々木競技場第一体育館に向かいましたw お陰で18時くらいに到着できガッタスは2試合見られました。 結果は残念ながら準優勝でしたが、こんこんの卒業が こちらでも…

これって

昨日に続いて娘DOKYU!を見ましたが、これは一体・・・。 完全にお笑いのペースになってますね、吉本パワー恐るべし。 次からはあややも出てくるみたい、柴ちゃんのナース早く見たいなw オンステージのデイリーオリコンランキングが3位だったそうで。 これ…

娘DOKYU!かぁ〜

娘DOKYU!が随分変わってました。オープニングの柴ちゃんとごっちんの ナース姿はビックリしたな、いつ出るんだろうw 今日帰りにオンステージのDVDと美勇伝のシングルを買って来た。 まだ忙しくて見ていないけどw

どうなる

F1

井出のスーパーライセンス。剥奪もあるようですが、 これではFポンの威厳が保てないような・・・。

SSA

娘。コンを見にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。 あいにくの雨でしたが昼公演の後は止んでました。 昼はファミリー席でステージ真横でした。 夜は娘。コンでは2年ぶりの一般席w 2年前もSSAでした、あの時は前から3列目で花道横でしたが、 今…