2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古田ヤクルト初勝利!

いやぁ、初陣を勝利で終わった古田ヤクルト。フジテレビ739で見てましたが、 結構ユニフォームいいなぁ。公式戦行きたいな、せっかくファンクラブに 入ったんだしねwこのまま優勝したら嬉しいな。

ジリリコナイ

今日は夜勤終わって3時間くらい寝て、郵便局にパシフィックヘブンの 振込みに行ってきました。ついでに柴ちゃんのスポフェスのソロDVDを 申し込みました。正直フジテレビ721(だったかな?)の放送見られるので、 全編のDVDは要らないのですが、ソロは欲し…

今年度終わり〜♪

もう学生最後の日です。4年間使った学生証は学位記と引き換えに 返還したのでもう手元にありませんが、国際学生証は手元にありますw でもこれも有効期限は今日まで、もうパソコンソフトとかの アカデミック版が買えなくなっちゃうなぁ。

いよいよ

昨日もバイトで今日の朝9時まで働いていましたが、 今日も夜勤です。ただ今日で最後、2年間ちょっと働いたミニストップも これで最後です。これからは社会人で正社員です。 多分、人生で最後のバイトだと思う、じゃないとまずい人生かもw 今日も9時まで…

やっと

やっと柴ちゃんのパシフィックヘブン公演の当選ハガキが来ました! 公演名はあさみ/柴田あゆみになってました。 どっちも好きだからまあ順番はどうでもいいやw 4月22日の15時30分の公演です。40番台とちょっと中盤ですが、 まあ、当たっただけ良…

青封筒&楽天CD到着

結構早く青封筒が届いた。圭ちゃん、貴子さん、アヤカのバスツアーが あるんですね、メロンは無しと・・・。 あとスポフェスのDVDがあるみたい。お金が無いから買わないけどね。 ソロで柴ちゃんのを買うくらいかな、多分。 あと夏のハローは7月22、23日…

109-2

109-2に男性向けの店が出来たとの話題がWBSでやってました。 スーツの店とか前からありましたよね、それにハロショもあるしw 珍しい事ではないような気がw大浜さんが建物に入るのに 抵抗があると躊躇してたけど地下にはヲタが居ますよw あとサマンサタバ…

次回は代々木

スフィアリーグの4戦目は大阪ではなく代々木だそうで。 普通に決勝くらいしか行けなさそうだなぁ。 この日は美勇伝のパシイベと被ってるようですが、私には関係ないですw ジリリ キテルが売ってないんですけどw なっちのアルバムは見つけたんですが、ベリ…

WBS

WBSにDEF.DIVAが出てました、ちょっとだけですが。 Sky-Aにも出てましたね、楽天イーグルスのオープニングで応援歌を 歌ってましたね、遠くて見に行けませんがw

1万5千超えました!

アクセスが通算1万5千超えました。ありがとうございます。 今までやってきたものの中では1番上です。 携帯のページを作ってた頃は、携帯のページを集めた専門誌みたいなのに 出たこともあり5年で1万3千程度まで行きましたが、今回のはペースが早くて …

NHK

NHKの番組の合間のCMみたいなのがあるんですけど、 フレッシャーズ応援みたいなのが書かれていたんですが、 何かと思ったら受信料のCMだったwスーツを買うカップルが出てるCMで、 てっきりスーツの割引のお知らせかと思ったw

最近気が付いた事

車のドアの開錠を鍵でやった事が一度もないこと。 毎回キーについてるスイッチで開けてたから鍵で開けたことがないや、4年以上もw 2つ目はマックスコーヒーが千葉に行かなくなるので見なくなるなと言う事。 東京では管理している会社が違うから売ってない…

メロンに反応w

「1日3食メロン(ハート)」ってヤフーのトップに書かれてたw つい反応してしまいましたw

第14話 追跡!ダイバスター

ヤングコーンでポップコーンを作ると可愛いポップコーンが出来るか問題・・・火にかけても黒焦げになるだけ。ポップコーンメーカーに行くと作れる種類があることを知る。出来るのは爆裂種のとうもろこしだけだそうで。初めて知ったw何でも出来ると思ってた…

おなじみ

毎度おなじみGⅠ小額投資競馬の時間w 今回は締切時間10分前まで今日が高松宮記念って気が付かなかったため、 急いで携帯のアプリで投票。パソコンつける時間が無かったのでw 古いパソコンなので多分10分じゃ投票できなさそうで。 今回は200円で21…

ゴールデン進出?

B.B.L.が2時間早くなって毎週土曜日22時30分からに移動するようで。 というか、さっきラジオで言ってましたw 一応ゴールデンかな。FM-Fujiは一応東京でも綺麗に聞えます。 この枠は元々メロンのColorful Pleasure(カラフルプレジャー)の枠でしたけど…

名称変更

F1

スーパーアグリ・フォーミュラワンの「フォーミュラワン」の部分が FIA的にダメらしい。そこでスーパー・アグリ・F1・チームになったそうで。 そして今日SAF1のモバイル会員になりましたw

行ってきました卒業式

日本武道館にまず行きました。アリーナの前から6列目、センターw ヲタ的には普段なら結構いい席だと思うけど卒業式ですからね。 その後、急いで千葉の大学まで移動。普通に間に合わない移動時間。 ジャストインタイムの状態で到着して、学士(工学)を貰っ…

歯をまた

親知らずをまた抜きました。微妙に歯茎に違和感があります。 土曜日は日本武道館で卒業式です。 その後、何か食事会があるとか無いとか。 飲めないし、食いにくいよ・・・。 まあ、武道館はアリーナじゃなくてもコンサートじゃないから大丈夫w 卒業シーズン…

何気に

メロン記念日 コンサートツアー2005 冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 [DVD]がオリコンのDVD音楽8位に入ってたw 島谷ひとみよりも上に居るのが面白いです。

来年の日本グランプリは富士スピードウェイ

F1

噂はかなり出ていましたが、正式に来年のF1日本グランプリが 富士に決まったそうで。距離的にはかなり東京から近くなりましたね。 車でも普通に行けるし、御殿場インターとか何回か使った事あるし。 ただ混んでたり、駅からの遠さで(これらは鈴鹿でも言えま…

久々に

久々にボウリングに行ってきました。吉祥寺です。 まあ、スコアは夜勤明けが影響して(ということで)75、94でしたw。 その後バーベキューで夕食を食べ、帰りました。 帰り、バスが最終で混んでたので、贅沢にもタクシーで帰りました。 人生で1人で乗…

ナベツネ

何でナベツネが次期総理についてしゃべってんだw もう自分が総理になってやりたい放題やれば面白いのに。 任期が終われば居なくなっていって・・・。 まあ、この話題は置いといて、ヤクルトのユニフォームが変わりました。 今までのホームの赤い縦縞が消え…

こち亀高級複製原画

去年の12月に注文したこち亀の原画、 ようやく届きました。 でも私の部屋には大きいので飾れないw なので壁に立てかけてあります。

ありゃりゃ

放送してはいけないものを ハロモニ。で放送したみたいですね。 録画したのを見ないで下さいと書かれていましたが、 見たくなるのが人間の性w と言うわけで携帯で画面を取りましたw

先行結果

メロンコンは私が申し込んだ分は初日と千秋楽共に当選。 最終日の昼は知り合いに任せてます。 柴ちゃんの公演は、土日4公演申し込んで土曜日の2公演だけ当選しました。 火曜日は渋谷で高校の時の知り合いのライブ見てきました。 ヲタヲタしい人が居ないの…

結局(一応WBCのネタバレあり)

結局オープン戦を見に神宮球場には行かないで、 家でWBCの決勝を見ていました。 やりましたね、王JAPAN世界一。 これから渋谷に行ってきます。

今日は

今日は夜、渋谷に友人のライブを見に行くのですが、 ついでに神宮でオープン戦見ようかなと思ったけど、 WBCの決勝があるから微妙、ハロショは多分行くw

アップフロントコール。

ドコモのメロディコールにようやくアップフロントの曲が出ました。 ドコモとauのみですが、早速申し込みました。契約で100円、 1曲105円ということで、赤いフリージアを早速使い始めました。 ただ、あまり電話がかかってこない私wメール中心なので微…

公録

メロンが久々に公録に来るようで。 今回は茨城w行けないよ、娘。コンと被ってるし。 ポティロンの森と言う所だそうで。BayFMで聴きたいです。