2006-03-03から1日間の記事一覧

青封筒到着

来ました。申し込みました。 で、これからはパシフィックヘブン公演、 カジュアルディナーショーの申し込みがネットからになるようです。

フジテレビ721

ゲームセンターCXで有野さんが取りたがってたコックさんって、 あれかなり昔に出てたガキさんのフィギュアだよw グッディクラブのポスターがうちの部屋に貼ってあるんですが、 それを見ると間違いないかと、うちには小川さんのしかありませんw それにして…

意外な

メロンのDVDには副音声でメンバーの音声が2時間入っているそうで。 ハロプロのDVDでは初とのこと、どんなのか楽しみだ。

未だに

未だにドコモもPDCの開発続いてたんだなぁ。 ほとんどボーダフォンしか開発していないイメージだったけど。 N506iSIIが出るようです。マイナーチェンジですかね。 名古屋駅前のホテルの部屋でFOMAが入らなかった時はビックリしましたが、 今はどこでも外なら…

おたおめ

村っち(村田めぐみ)、両さん(両津勘吉)誕生日おめでとう! あとジーコ、ストイコビッチもw 村っちは25歳か〜、僕と3つ差か。 両さんの年齢は良く分かりませんw早く亀有に行きたいな。 27、28日辺りに行こうかな。