2006-01-30から1日間の記事一覧

リボンの騎士

「主演はモーニング娘。と美勇伝。ほかにも安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、 松浦亜弥を日替わり特別出演に迎え、フィナーレまで物語を鮮やかに彩ります。」 って書かれてるってことは、メロンは出ないんですね。 でも、これ娘。や美勇伝推し以外でも行…

矢口主演ドラマ

読売新聞に出てました。あの時間帯のドラマ結構好きです。 キッズ・ウォーとかドレミソラとか。

第8話 吠えろ!ダイバスター

朝礼からスタート。いきなり人類滅亡の危機。 森の逆襲・・・木の幹がガードレールにめり込んでいるという話。自然が怒って人間に復習を始めた、地球から人間へのメッセージという事で。木の幹が顔みたいでした。 ここでコマーシャル。 ダグアウトの電話は0…

西遊記

ごっちんってw沙悟浄のあだ名ということですが、 やっぱり私は後藤真希が浮かんできちゃいますw

どん兵衛天ぷらそば比較

どん兵衛東西比較第2弾!多分、これで最後w 今回はあまりサプライズなし・・・。 スープの袋は前回と同じパターンだし。味は関東のほうが濃いです。 西のを飲んでから東のを飲むと結構濃い事が分かりました。 詳しい画像はこちらで。

良席!(ネタばれあり!)

日曜に横浜アリーナ行ってきました。 昼夜ファミリーで見ましたが、 昼はアリーナA10列(実質9列目)で見ましたが、 すごかったです。 何か私の左側が稼動部の切れ目で、微妙に通路側席になってましたw そのお陰で、見晴らしが良い。バックステージの少…