2006-01-23から1日間の記事一覧

インディみたいです

F1

松浦孝亮はF1ではなくインディに残るようです。 じゃあ、スーパーアグリ・フォーミュラワンのドライバーはどうなるのかな。 もう2月になっちゃうよ。

ライブドア問題

ホリエモンが逮捕されましたが、テレビに出てくる人出てくる人、 皆、手のひらを返したように批判してるなw 大阪近鉄バッファローズの時のようなことを言ってた人の覇気は何処へやら。 あの時からテレビで危険だとか評論すればいいのに。マスコミって怖いね…

またやってしまった・・・

ナンバーズ3を買ってると思ったら、前回まで(金曜)しか買ってなかった・・・。 しかもセットストレート・・・。5万弱が手からこぼれる・・・。

振込み・切符購入

今日、パシフィックヘブン公演の振込みに行って、 その帰り、チャリで隣駅のJRの切符が買える旅行代理店へ。 うちの地元は買えないんです、JRの切符単独は。 成田エクスプレスの切符を購入、2週間前なので遅いかなと思ったら、 まだ1号車の1桁番台でした…

サザエさん

何か、昨日のサザエさんはアグレッシブだったなぁ。 フネや波平のメンコ姿が凄かった。

第7話 撃て!ダイバスター

今週もやっていました、見ていない人は録画してでも見るべきですw 最初、BCGの話で盛り上がってたw 「ちゃん」撲滅キャンペーン・・・「おみやげちゃん」と箸の袋に書かれてて、この「ちゃん」はちゃんぽんのちゃんw誤認逮捕の危機だったw 新シューティ…

振込み

最近、多重債務者みたいになっていますが、昨日は急遽バイトが入り、 17時から24時前まで働いていました。パシフィックヘブン公演の分は稼ぎましたw そして、ジャンプフェスタで申し込んだこち亀の複製原画の振込みをしました。 今日だけで2万超の出費…