2006-01-21から1日間の記事一覧

パシフィックヘブン公演当選

雪が降ってるので、家で静かにしていたら、往復はがきの返信が2枚来てました。 1枚はポップジャム落選で、もう一枚は里田まい・アヤカの公演当選でした。 2月25日の公演当選でした。結構番号も若かったです。 初のパシフィックヘブン(会場の前は就活で…

F1GPニュース

F1

オートサロンのルノーの実写走行やってましたね。 幕張メッセでR25を走らせるなんて凄いですね。 雨だったからめんどくさくなって私は行かなかったんですが行きたかったな。 V10エンジンのようなサウンドは今年聞けるのか分かりませんしね。

ハロショ上野

柴ちゃんのカジュアルディナーショーの写真を買おうと思い、 上野のハロショに行ってきました。平日の15時くらいでも、 私を含めて10人くらい居ました。でもあっという間に買えて、 トレカも柴ちゃんを選びました。上野店は3年ぶりくらいかな。 その後…

交通博物館と旧万世橋駅構内

大学に行くついでに、交通博物館に行ってきました。 「旧万世橋駅遺構特別公開」に参加する為です。 大きい画像はこちらで。 初めて交通博物館に行きました。 万世橋の中を見たいとよく思ってたので、 今回見る機会ができました。中に入ると大きい機関車とか…