2006-01-01から1日間の記事一覧

いやぁ

8ヶ月ぶりに運転したw 外車が多い我が町、ヒヤヒヤです。

スキウタデータ

メロンと私が投票したランキングです。☆が私が投票した歌です。 曲名/投票ハガキは投/携帯電話はケ/パソコンはパ/データ放送はデ/スキウタ 順位/得票数です。スキウタは順位。 This is運命 ・・・・・・・・・・投2419位/1票・ケ1529位/8票・パ2764位/…

帰省

今日から帰省します、とは言うものの品川区と世田谷区なんだよね。 後者は同じ区内で同じ町。丁目が違うだけでチャリで帰省します、5分くらいかなw 前者も帰省ラッシュのあとの東京なんで車で30分くらいで着きます。 普通の人たちと流れが逆で都心に向け…

プッチベスト

PVの中でツボだったのが、前田有紀の「西新宿で逢ったひと」、 だって、西新宿なのに、出だしが東口なんだもんw その後は、西新宿ってよりも新宿西口だったしw 京王線の改札とか小田急の前とか。新宿によく行く私にはツボでした。 宝くじ売り場とかも出て…

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。 危うく、年越しを寝過ごす所でした。起きたら23時50分。 21時過ぎから寝てました、気が付いたら紅白が終わってた・・・。 カレンダーを貼ろうと、無念ながらメロンのカレンダーを外す。 今は会社のカレンダーとか貼…