2005-12-20から1日間の記事一覧

今度は

今度はCNNですか・・・。ちゃんと確認しよ! 日経の社長じゃなくて東証の社長ね、辞めるのは。 間違えて字幕ニュースを流したらしいですね。

早かった

昨日は車両交換とかあって有り得ないくらい時間がかかった都営ですが、 今日は、素晴しい乗り継ぎ。多分、4年間で1、2を争うぐらいの 通学時間好タイム。多分、1時間半くらいしかかかっていないと思う。 京成「各駅→特急」→徒歩→都営・京王「急行」→京王…

JRA

JRA電話投票会員限定のDVDが届いた。 岡部幸雄が語る「有馬記念」名勝負だそうで。 昨日、回数券買う為にパスネット3000円分を使い切ってしまったので、 新たにパスネットを購入。今回買ったのは、京成線でしか売っていない、 第50回有馬記念開催記念…

東京ヤクルトスワローズ

どうやら決定されそうですね。あとは、オーナーの決定だけ。 他球団からの了承が得られたみたい。 東京音頭を歌ってるし、どんどん東京色を出していくのかな。

アロンソ移籍!?

F1

F1ワールドチャンピオンのフェルナンド・アロンソが 2007年からマクラーレンに移籍するそうです。 2006年のシートが決まっていないチームがあるのに再来年のって・・・。 ボーダフォンがスポンサーに付くマクラーレン、楽しみですね。 BARホンダの前…