2005-12-12から1日間の記事一覧

チケ

東京のメロンのチケットがまだ一般発売されてました。 お昼に見たら日曜昼の2階席4列目が売ってました。 まだ2階の前の方あるんですね。私は2階後方祭ですよ、3公演とも・・・。

またまた

地元の駅で撮影してました。多分出演者が居たと思う。 ハロメンが居たら大学行くの止めて見学日にしますが、 俳優なのでチラッと見て改札通りました。

カジュアルディナーショー2月分

ミキティが出てきましたね。昔はソロ時代よく推してたなぁ〜。 そのソロということで申し込まなくてはいけませんね。

ラジオ

今日は18時半に帰る事が出来たので、初めて最初から聞いています。 メロンの新潟のラジオ。東京で放送してメールを出しておきました。 リスナーが電話に出てるとき、メロンのメンバーの声がリスナーの ラジオ音声と被ってる。聞きながら電話してるんですね…

紅白落選!

紅白の落選ハガキが来ました・・・。50万通来たようです。 あとは、ふるさと審査員か、どうせ田舎の人だけでしょ。 世田谷区でふるさとって言う雰囲気じゃ無いし。 私のふるさとではありますが・・・。 悪い事は続くようで、ナンバーズ3を買うの忘れた・・…

大阪の3階

3階席の風景って本人たちから見えそうですね。 ぴあの本で見ましたが、結構上までステージから見えそうです。 3階762席で多分、真ん中のブロック以外、 2、3列目くらいしか人が居なかったという事は、 50人から100人くらいかな。寂しいなぁ。 夜…