2005-12-01から1日間の記事一覧

リボンの騎士

夏のミュージカルが決定したそうで。モーニング娘。と美勇伝だけかぁ。 リボンの騎士ってどんなマンガでしたっけ?研究室にあったような無いような。 三好ちゃんの目覚し時計の恩があるので1公演くらいは見に行きたいな。

ハロー!プロジェクトデジタルブックス

今月のハロー!プロジェクトデジタルブックスは柴っちゃんと裕ちゃんですが、 4週分ある内の最初2週が柴っちゃんのようです。 早速、パソコンの壁紙にしました。

KAZU

サッカー・シドニーFCのKAZUがシドニー日本人学校に来たそうで。 ロンドンに居た時は誰も来なかったな〜。

ウイルスセキュリティ

ノートンがあまりにも古いのと、重いので買い換えました。 ちょうど、コンビニでバイト中、3ヶ月限定500円の ウイルスセキュリティが入荷したので 買ってインストールしました。軽いです、起動、終了が早くなりましたね。 今日、気が付いたこと。ウイル…

大関

琴欧州が大関になってグリーン車が使えるようになったそうです。 でも、力士って普通車乗れるのかな?メロン推しの力士の方も 結構大きかったと思いますが・・・。

日本青年館公演

来年のメロン、カントリー、ごっちん、なっちの公演のタイトル決定だそうで。 「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語」になったようです。どんな内容でしょうね。

杭州

2005杭州ジャパンフェスタに美勇伝が出るそうで。私の誕生日にやるなんて。 誰か、誕生日プレゼントとして連れてって。

紅白歌合戦

決まりましたね。モーニング娘。と松浦亜弥&DEF.DIVAだそうです。 どんな演出になるか楽しみ、今年も外れかなぁ〜。

自分編集ごっちん写真集

自分で編集した、ごっちんの写真集が届きました。 「後藤真希 コンサートツアー2005秋〜はたち〜10.29」My Selectionです。 完成品がhttp://www2.digibum.com/hello/goto1029/pconfirm.php?&bc=0&pl=0-5-7-8-9-10-11-81-91-20-36-41-42-44-49-98-79-66-69-71…